引き弱にっき


--------

突きまくり

2008-04-06
最近はずっとピンコやってたお!


墓クノ


狩り狩り狩り狩り・・・いや必死すぎて普通の狩場のSSなんか思いつきもせんかったよ。。
最後らへんちょっとゲロりそうだったけど、休み終わる前になんとか頑張ったお><

ピンコ105Lv

ヤッターンヽ('G^)ノ☆

途中カウルにゴミ売りにいっとる時に、疲れのせいか(゜ρ゜*) ボーっとしてしまってNPCにセイラフィランギ売っちゃったの・・
まぁエルド倉庫からタマタマぱくって作り直したけどね><

これからはもうペースはガタ落ちじゃろうな。。サイフリシミュするんもめんどいわ・・・('-'*・・・
誰か今よりXA上げれるなら教えてお><


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日から2泊3日で県外へ就職所のお店やらいろいろ下見にいってくるお。
道分かるやつがドタキャンしやがったけぇちょー心配・・ぼく地元でも迷いまくるのに・・・
行けんかったら買い物観光して地元で就職探しコースかな。。
向こうにこだわっとるワケじゃないけ妥協とかじゃないお><
まぁ見るだけでも全然違うハズ。
それはそうとぼくたちどこに泊まるの・・・('-'*・・・

コメントの投稿

非公開コメント

セイラフィランギもってたのに・・・('-'*・・・

[ イスピン / 突き型 ]
[ 系統: 剣系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 S をUPP 2 (Lv8)まで上げ
能力 X をUPP 2 (Lv12)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv20)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv27)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv35)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv38)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv47)まで上げ
能力 A を値 64 (Lv80)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv80->81)
能力 A をUPP 6 (Lv91)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv103)まで上げ
能力 A を値 91 (Lv105)まで上げ
L105,S110,H2,I1,F30,M1,X107,A91,P1,R52/104
これ以上ないくらい適当なのにこえたから
ぶっつけでサイフリしてもきっと今以上にはなるさ!
でどこで就職するの?

>トイロたん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
じらしプレイはこんなトコで見たくなかったお><
>うさたん
ありあと><
大阪にいってくるんだお!
名古屋こないだ行ったんじゃけどうさたんに会いに行く時間がなかった;;

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 10 : DEX 極振り
LV 11 - 16 : STAB 極振り
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 17 - 27 : STAB 極振り
LV 28 : DEX 極振り
LV 29 - 34 : AGI 極振り
LV 35 - 41 : STAB 極振り
LV 42 - 56 : AGI 極振り
LV 57 - 58 : DEX 極振り
LV 59 - 63 : DEF 極振り
LV 64 - 79 : AGI 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 80 - 101 : AGI 極振り
LV 102 - 105 : DEF 極振り
イスピン/突き型 Bonus: 52 / 104 Point: 0
LV:105 STAB 110 HACK 2 INT 1 DEF 22 MR 1 DEX 100 AGI 99

うさぎさんには適わないけどこんなステもできたよ~

>ふぃふぃ
おーありあと><
ふぃふぃ最近ちょくちょくいるけど恥ずかしくて声かけれない><;

うぃりたん大阪にくるなんてきいてなぃぉ;;
ひどぃぉ;;

>せりたん
せりたん大阪だっけ。。
連日ネカフェ泊まりだお;;
せりたんちに泊めてもらえばよかった><

実家が大阪に・・・('-'*・・・

うぃりたんといちゃいちゃしそこねたぉ><。。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
