引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

くそぽり

2008-02-29
今日ガッコ終わってちょっと早めに帰ってたら原チャでポリに捕まったお。。
7時~18時まで通ったらいけんとこを通ったらしい・・・('-'*・・・
いつもは18時過ぎて通るからあんな検問みたいなの見たこともなかったけど、今日は17時50分に通って捕まりました・・
10分ぐらいええじゃん。。『運が悪いわぁ』って最後に言ったら、3人おったポリん中の一番若いやつが『運が悪いんじゃないんよ』ってえらげに言ってきたのに舌打ちしちゃった。。
市民の平和を守るおまわりさんはすごいですね><
弱いものから罰金とって給料もらえるとかええ仕事じゃわあいつら・・もっとやらんといけん事あるじゃろ。。

はがえーわぁ・・ぼくの5せんえん返して><


+++++++TW+++++++
そいえば今週のうpでーとからnProの初期化に失敗しました。みたいな114エラー?だったかなそんなのが出てINできんくて、アンインストしてインストしなおしても直らんで、イベントもカオスらしいしもう引退かなとか思ってネカフェからクラブの皆と話してたら解決したお!

どうもうぃりのPCに導入してるAVGってウィルススキャンするソフトがうpでーとされてなかったのが原因らしい・・・('-'*・・・
だからこの問題でTWできない子はちゃんとうpでーとしようね!

しかしイラつく。。ゼリッピ諦めてふぁいふぁんやろうかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
