引き弱にっき


--------

ふぁいふぁん

2008-02-26
こないだの実技が何故か合格してたお!奇跡すぎる><
試験の状況結果を担任に聞きに言ったらボロクソ言われたけどね。。
あのメガネ叩き割ってやりたいわ。。。
あんなボロクソでクラスの1/3ぐらい落ちたのに何で受かったんかは結局分からず。良かったところも一個も分からず・・・('-'*・・・


それはそうと昨日ファイファンを買ったんだお!10と8!もちろん中古。
10はやったことなかったけどガッコのやつとかがおもろいって言うけぇ買おうとしとって、8は600円-説明書無し200円=400円だったからついでに買っちゃった><
PSエミュ落としたはいいけどFF8のROMが英語版しか探せんで悔しい思いしとったし><;

8からやり始めとるけどこりゃ懐かしくてハマるわ。。TWは義男くんモナなったしちょっと休憩しよかな・・・('-'*・・・

ところでFFってファイファンって言うよね?エフエフ?
昔魔方陣グルグルって漫画で『ファンザナ・ファイファム』?みたいな名前のキャラが出てきて、ニケが『じゃ略してファンファイな。』みたいなセリフ言ってたのをFFのこと考えるといつも思い出しちゃう><
どうでもよすぎるけどすごい言いたかったの・・・許して。。

きさなんにヤンキー言われてショックで眠れません。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????

?ONE PEACE????Ū??Υ?????????

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとう。

小さい頃はふぁいふぁん言ってたけど、いつからかえふえふと言うようになったな。
10は裏ボスまで倒しました。けっこう頑張ったほうかも。

あ、私にも写メ送ってくれ

>MARESCA
ありあと><
幼い頃の気持ちを忘れちゃらめらお!
今8をアホみたいに慎重にゆっくりやりよるけぇ10に取り掛かるのは当分先かも・・・('-'*・・・

あるえたんがくれたらきさなんのをあげる><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
