引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

しょーと

2008-02-21
今日はショートケーキの実技試験だったお。

パイピングで『おたんじょうびおめでとう』って書かんといけんかったんじゃけど、うぃりは早めにやって横に置いてたらふとした瞬間に手があたってチョコの文字がグチャグチャに・・・
そっからもうやる気起きんでスポンジのカットはgdgdじゃしナッペの生はいつもゆるいけぇ今日は固めにしよーって思ったらボソボソ寸前になるし><
ジェノワあがるまでは調子良かったのになぁ。。
結果でとらんけど絶対追試じゃわ・・


+++++++++++++TW+++++++++++++

3週間ぐらい前に『うぃリ復活!!』とか調子こいとったけど実はペットが消えてました。
でもHPの表示は+600された状態だったけぇペットおらんけどペットスキルは反映されとんかなって思ってたお。
そしたらね・・2段階以降のスキルは全く反映されてなかったの;;
しかもそれ気づいたの2日前ぐらい・・・('-'*・・・
どおりであの意味分からんシベとかAGIテチに当たらんなって。。
よぅ集中無しで対人しよったわ><

でもね、そんな中でもぼく頑張ったんだお!

よろぴくぴく

狩場でかましてくれる子はどpで調子乗っちゃらめらお><*


義男くんは装備は一通り揃ったんじゃけど、なかなかやる気がでず狩魔たんに一気に抜かれる始末。。
そんな中将来のためダイアリングでも作りたいなって思ってピラに走っていこうとしてると

BOT天国

・・・('-'*・・・
こんなに大量発生しとるのは久々に見たお。。



あ、何か投票所ができたらしいからここからも行けるように設置してみたお!
投票したい所や名前が多すぎてしぼりきれない><

頭いたいな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにやら背景が変わってる!
最近その辺の狩場行かないけどあんなに沸いてるんやな。。

ところでダイアリングとピラが結びつかないオレはおかしいんかな??
普通シノ6いかんか?

>フリット
(*´σー`)エヘヘ
最初はうぃりもシノ6おったんじゃけど、模造ダイヤの出が悪いけぇシクルで一気にダイア出そうと思ったの><
紋章あったしねー
結局出んかったけど・・・('-'*・・・

追試がんば^^

>MARESCA
・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
