引き弱にっき


--------

みそなべ

2008-01-26
昨日はおともだちの家で数人で鍋をしたお。
ネギとしいたけを買おうとする皆に殺意を覚えながらも、なんとかしいたけを買うことを忘れさせてちょっと引きつよ><
みそ鍋って初めてしたけど、案外いけるねあれ。
残り汁でラーメンやらおじややら普通に白飯やら食べまくって内蔵破裂したお;;
その数時間後にお菓子を食べれるおにゃのこは人間じゃないと思ったお><

しいたけの件で引きつよだと思ってたら、その後お風呂入ってたらシャワーが途中からお湯出なくなってやっぱ引きよわでした。。


TWはあるえたんのとこと要塞があったけど、記念撮影のためにやったようなもんだったね><
トイロたんのとこにも既にうpされてるけど一応うp
エルド要塞占拠2


うぃり的には要塞はそんな興味ないんだけど、そんな事より

Image5.jpg


ヤッターンヽ('G^)ノ☆

コメントの投稿

非公開コメント

防衛まけました><
てことであの話・・よろしくです><
うぃり復活!!

>せりたん
うん><待っててね><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
