引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

痴漢男

2008-01-20
久しぶりの更新だお!

ここ数日来る日も来る日もキャラ選してはALT+F4…つまり今流行のシステムエラーってやつよ。
そのせいで死ぬほどやる気が奪われて義男くんも恐ろしくローペースでLvが上がっております。
いや、エラーでとるのはテチだけで、主な装備品とかはほぼ義男くんが持ってて関係ないっちゃないように見えるんじゃけど・・
でもぼくが狩り用のシベや義男やらを作ってレア出し頑張るお><とか引きよわすぎてやだ;;とかやってるのは、全てうぃりがいるからなんです。
狩りなんてイライラするばっかで楽しくないし、レアもぽんぽん出るわけでもないし、じゃぁ何でやるの?って言われたらpkのため。少なくないよねこういう子><

最初はクラブ欄にもいたうぃりくんですが、いつしかそこからもチームからも消え、周りの子が続々と復活するなか萎え萎えふにゃちんになってます。
いつになったら直るんかな…思えば風邪を引き始めたのもこのシステムエラーが発覚したあたりからだったような。。そして今日まで長引き・・・('-'*・・・
でももう風邪はだいぶ治ったからエラーもきっと直るよね!

まぁそんなこんなでブログ更新する気もうせてた間にたまったSSでも貼っておくお。

寝落ち像


モナ水晶成功


告白


寝落ち像さまを飾ったらモナ合成成功して、トイロたんにもコクられちゃった><みたいな絵だね!
ありがたやぁ



ほんで今日もやる気なくTWもそこそこに落ちてニコニコ見たりしてたら、ふとあるえたんが言ってた『痴漢男』とやらを思い出したから探してみたんだ。
あるえたんがチャットでいってたURLは微妙に間違ってたから自分で検索したお><
ご丁寧に漫画まで出来てる・・・('-'*・・・
最初はなんそれ?くだらんタイトルだなwwとか思ってたけど見てみるとなかなか良かったね。それなんてエロゲ?的なとこもあるけど普通に楽しめたかな?こういうの見たらちょっと浸るけどね><
男なら絶対ロリ巨乳とにゃんにゃんする!よねみんな。。

もう明日月曜か…今週来週は忙しくなりそうだなぁ
もっと休ませてお;;

ちょっと追記?
この記事書いたあと痴漢男についてちょろっと調べてみたら、主人公がこの小説?について関西とロリ巨乳に提訴されてたんだね・・そこで色々批判みたいなのも書いてあって電車男の二番煎じだーとかプライバシーがどうのとか下品な表現が多いとかetc・・・
なんか漫画を見てちょっと感動?とまではいかんでも何か得た気分になった後にそういう事を知るとちょっとショックだね><
そして実名まで出された痴漢男、関西、ロリ巨乳どんまい…
関西とロリ巨乳の名前が漫画みたいでびっくりした><結局『それなんてエロゲ?』

なんて思ってたら釣りでした^^^^
wikipediaに映画化のこととか書いてあって最後らへんに『ネット上で「痴漢男」が「関西」「ロリ巨乳」のモデルとなった人物から、名誉毀損などの理由で提訴されたという嘘のニュースが流れたことがある』
ん・・・('-'*・・・
うん、おかしいと思ったよ!痴漢男のコメントで「ばれるとは思わなかった。訴えられたら負けかな、と思っている。」とか本気で言ってるだなんて思ってないんだからっ・・!
そりゃ実名でそうそう凛とか兎とかつかんよね…今生まれた子ならおるかもしれんけど時代的に考えても…ね。。


そしてなんとなく久々にアクセス解析見てみたら・・・・

12月のサーチワード
1位 tw うぃリ ブログ
2位 引き弱ブログ

他にも今月のサーチワードに『引きの弱い子』とかありました・・・('-'*・・・
みんなひどいお><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとwww

何勝手にコクったことにしてるんですか!
そんなことしてるとバチが当たるぉ><

>トイロたん
あれ><ちゃんとトイロたんの気持ち受け取ったつもりなんだけどなぁ。。
バチは常日頃から受けてるお・・・('-'*・・・

僕もあの漫画は好きだお

>ぽんぽん
やっぱりぽんぽんとは気が合うみたいだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
最新の記事があったので遊びにきました。
おぼえてますか?

>非公開
了解!今度いろいろ聞かしておくれー

>カズシス
おいでませ~
名前は見た覚えがあるけど…んー。。。
昔の戦友だったっけ・・・('-'*・・・
記憶力悪くてごめんこ>n<

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
