引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

おみくじ初日は負け組

2007-12-27
Sleipnirからじゃ画像うpできないと思ってたけどいつのまにかできるようになってた><
てことでついでにぼくの義男たんをうpしちゃうお!

20071227013729jpg

服があるえたんとセンスかぶってて若干変態度をうつされた気がするけど、きにしない><

そろそろ海底も微妙になってきてどっかいい狩場ないかなーってXDクエでも受けてたら、なんとランシストがふってきたお!
紋章かってちょっと報われた?
そのまま52武器として使うのはさえんけぇ匠をかって合成してみたお><
ぼくネクソに貢ぎまくりんぐだね・・

誰かがフリマのおねーたんに花束作ってその後合成成功!みたいなのをやってたからそれをパクッてみたお。

そして・・・



20071227014913.jpg

ヤッターンヽ('G^)ノ☆

でもゴミ補正だったから結局あるえたんに借りちゃいそうだけど;;

POT代がなさすぎてやばいお。。ロードインクリでないかな><

雑だけど何か久々にTW日記っぽいものを書いた気がする。
そしてこんなに起きれてるのは久々。束の間のにーと生活・・

おやすみ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メツラおめでとう><
違うんだよ、うぃりたんの義男がどれかわかんなぃの;;
うぃりたんといちゃいちゃしたくてずっとまってるのに・・

>せりたん
カイトンに先に見つかっちゃった・・・

カイトンなんかに・・;;
芹たん泣いちゃう><。。

>せりたん
見つけられてちょっと腐っちゃった;;
せりたんが見つけてくれたら治るお><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
