引き弱にっき


--------

くりっ

2007-12-25
めりくり。
今月は沈むことばっかあったけど、特になんか今日はいろいろ良くないな・・

イベントはガッコあって出れんし。。3連休後に1日だけ出させてそれから休みとかどんだけアホな学校なんや。

出れん理由が『ちょっと女と会わんといけんくて^^;』とか『仕事が;;』ならまだ分からんでもないけど『ガッコがあるんで^^;』ってのはダサすぎる。

今年一年なんだったんかな。3年分ぐらい疲れたお・・・

TWは義男をぼちぼち頑張ってるお。
最近TWの話題でもSS一個もないから今度撮ってみる><
SS撮るクセがなくなっちゃったな。。


にしてもトナ服ぐらいほしかった;;

いつからこんな風になってしまったんかな。でもこうなる事は予想できとった。
余裕のなさをごまかす為に振舞った適当な行動が一番の原因。
申し訳ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

うぃりたん・・
うぃりたんが元気ないとカナシイよ(´・ω・);
元気だしてぇ><

>せりたん
せりたん><最近せりたんも他の人とにゃんにゃんばっかしてるから元気ないんだお;;
疲れちゃった。。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
