引き弱にっき


--------

よしお

2007-12-17
シベをメトラちょいまで頑張ったけどもう無理。時代の流れが理解できないオッサンのように身動きがとれないオクレ。
てことで狩りキャラは義男くんをやることにしたお!

服も染色してもう逃げられない状況に追い込み(*´д`*)

レア2倍を生かして装備もちょろっと出したし、まぁぼちぼちの調子かなぁ。
武器揃わんけど・・・

久々に狩りして肩が打ち子よりこったりしたけど、少しは休日楽しめたかな。

また一週間が始まる。。もうやだ・・
でももう逃げれんけど、道失敗したわ絶対。。
おやすみ><

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
