引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

じぇのわ

2007-11-26
たまにはTWの話題でも。
F5が直らないからうぃりのスロットF5に万能薬を入れてるうぃりはpkエリアに行くのが怖かったのです・・
うさたんにそのことを言うと『えーうそー童貞ー?童貞が許されるのはry』なんてののしられながら対策を教えてもらいました><

まぁ直ってもそんなに起動させんきがするけど・・・('-'*・・・

代わりにといっちゃなんだけど、最近頑張ってるぼくのサブキャラ初登場だお。ででででーん



20071126214937.jpg

せつないよね、こんな状況・・
そしてせつない装備。

ついでにぺたり
20071126215157.jpg

セイラ槍でかなりの火力がでるのでさすがシベーと思いました。
そしてこの子先日メトラになったお!
廃人ふぁけと比べるとtnカスだけどぼちぼち育ってます><
槍だとXAがあまりに確保しづらいから、棒にしたんだけどシミュの50%を大幅に下回ったお;;

メトラ作成成功したと思ったらそういう仕打ちですか・・



今日は実習でスポンジ作ったんだ。あのショートケーキとかの土台の。
2台焼いて1台はなかなか。もう1台はちょっと立てすぎて固いびんびん><
ひ弱なぼくには手動で2台の生地を立てるのは死ぬる思いでした。。

帰りにお好みをガッコの子と食って〆
お金が~ひらひ~ら~
1枚1kとかアホか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかうさぎさんが悪い子みたいじゃん><

うさぎが悪いのは口だけじゃないから安心><
それはそうと日・月と夜まったくログインできんかったわー
今日も夜はムリだし・・・
まぁリアルが忙しいのはいいことなんだろね(´Д⊂グスン

うぃりたんがソロしてる><
ボクをでぇつに誘ってくれないなんて・・この薄情もの;;

>うさたん
え、うさたんいい子だったの>?<

>フリット
フリットが稼いでくれんけぇClvは上がらんわエルドは廃るわ大変よ><
リアルなんてずっとひっきーしときたいよ・・

>せりたん
え、だってせりたんいつもいないから;;
一人でするのは悲しいお・・
見つけたら誘ってお><*

ボクもINしたらうぃりたんいつもいなぃ;;
悲しいぉ・・
ちなみに土曜日暇ですか><
トイロさんにもゆってみたけど土曜の22時からでぇつしましょう><;

>せりたん
すれ違いが多いね;;
土曜は夕方から外出るからそれまでに帰ってこれるかわかんあい><
帰れたら夜はにゃんにゃんしようね><*

ハッ、芹ちゃに二股かけられてる><

二股じゃなぃぉ><;
3人でにゃんにゃんしたいねってトイロさんもゆってたじゃなぃ><!!

せ、、せりたん・・・
ひどい;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
