引き弱にっき


--------

エスカルゴを生まれて初めて食べたお

2007-11-20
最近ストレスだらけで死にそうだお。

今日は大失敗をしちゃった。
パイ生地の実習で、バターを包み込むデトランプっていう生地を作ってる時、以前水を入れたときダム決壊しちゃったから怖がって水をちょっと少なめに入れたの。
ほんで生地をこねこねして形ができかけたところで水分が足りんことに気づいて水足したらすでに手遅れで・・・
岩のように硬い生地が出来上がったお;;

それで硬いバターを包み込んで伸ばすなんてことはできるはずもなく、伸ばしよったらバターははみ毛るし、もう自分が何ていう物体をのばしよるんかさえ分からんぐらい荒れ放題の肌のような生地・・


数ヵ月後の学園祭の構想も考えんといけんし、こないだハメてくれたクソ女とも来週から実習班一緒じゃし、ストーカー気味の男もからんでくるし、意味分からんことで悩んどる子のお守りもせんといけんし、こんなうっぷんをどう晴らせばいいんですかいいんですか・・・('-'*・・・

TWもPOT代さえ取り戻せんぐらい引き弱びんぼーだしなんだろこれ。。
胃がいたいお><

コメントの投稿

非公開コメント

エ・・・エスカルゴ・・・
精がつくといいね

こっそり訪問中

こっそりコメントさせて頂きます。

うぃり君最近DOPにいないからつまらないお。
ちょっとばっかし強くなったんで対戦してくだしあ。

>ぽんぽん
ぽんぽん久々じゃね
ぽんぽんも夜のお供に食べてみたらいいお!
てかこれ精力増強なんか・・・

>トアル君
こんなゴミブログに来てくださってどうも><
ぼくは最近ずっと他の狩りキャラやってるのです。
そしてうぃりは以前サイフリして対テチには歯が立たなく・・・
まぁIMダメが1,2じゃなければやりましょ><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
