引き弱にっき


--------

ひぐらしの更新が唯一の楽しみ

2007-11-15
最近は疲れすぎて何も更新する気がおきないお。。
風邪ひいたけぇタバコ吸うの控えようと思ったらもう2週間以上すっとらんし・・=治ってないってこと;;

なんかもうこの頃は動悸みたいなのがして、風邪とはまた別の何かになっとる気がするお><
そろそろ寿命かもしれん;w;

ほんでね、今日モンブラン作ったんじゃけど、持って帰るの忘れたの。。
よりによって明日はホテルで研修があって、土日はガッコないけぇ次あの子を持って帰れるのは来週の月曜・・・('-'*・・・
絶対食わんわ・・くさっちゃうお;;


TWは升臭いうpでーとがあったらしいけど、ぼくはINして5分狩ってしんどくて寝ちゃいました。
ピンの脱帽アイテムが永久に続いて700円ならかってピン育てなおそうかと思ったけど、月700とかいうボッタをはたらいてくれたからシベ一筋でいけそうだお!
でもそれもここ最近の体調不良でちゃんと狩れず超ローペースでLv上げ><
日々が苦痛だお。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近うぃりたんがいなぃからボク寂しくてしんじゃぃそうだぉ;;
はやく風邪なおして会いにきて><。。。

>11/15の人
了解~いやおらんけど・・
ひもじい子なんで><

>11/16の人
来てくれないからこんなことに・・
(´;ω;`)ウッ…

>せりたん
うぃりもせりたんに会いたくてしょうがないのにいつもせりたんがいないの><
聞くのは浮気の目撃情報ばっか;;

浮気なんてしてなぃぉ><;
きっとその人がうぃりたんとボクを引き離そうとたくらんでるんだぉ;;
はやくうぃりたんとにゃんにゃんしたぃぉー><*

>せりたん
そうなんだ;;
そんなことでうぃりめげない><;
にゃんにゃん待ってるお>w<

モンブランかわいそう(ノω・、) ウゥ・・・
次は忘れないようにね!(*´ω`*)

それと、お大事に!!><

にゃんにゃん ってSEXですか?

それと、お大事に><><<><><<>;;;

>キサラ
もう忘れ去りたい・・
明日からのことを考えるとまた胃が痛くなってきたお^^

>質問くん
心当たりが2人おるけども。。
その質問には答えられません;;
あまりにもストレートに書かれてちょっと目が覚めたお<>

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
