引き弱にっき


--------

でにっしゅ

2007-11-05
昨日、6時集合ボーリングの予定。
バカみたいに急いでなんとか間に合う。待ち合わせ時間に間に合ったのとか久々・・・なんてことはないお><

イキナリ5G→飲み→終電の時間&次の日早く出んといけんかったけぇ帰るのは当たり前だと思ってたら・・・

更にボーリング5G/(^o^)\

いやアホじゃろ、、常考・・・
終わってから原チャおいた駅までタク。連れが運ちゃんを口車に乗せて1kぐらい下回って連れてってもらう。
そこで原チャで帰ろうとしたら、駐輪場のシャッター閉まってた;;

結局自宅までタク。。遊んだお金よりタク代のがかかってるお・・・

自宅帰って3時間弱寝てキツイ先生の実習でバテバテになって、さて帰って寝よう。じゃなくて前々から映画の約束してたからバイオハザードⅢを見にいきました・・

終わった・・全て・・・疲れたの一言。
せっかく風邪治りかけとったのになぁ。。
日曜の要塞がどうなったんかいまだに分かりません。
どっちでもいいよ><
お金くでさい。

コメントの投稿

非公開コメント

防衛したぞ~
鯖が接続障害でよーわからんうちにWIN!!

早くログインしなさいなw

>フリット
ほかほかぁ
シベでなら今日ちょこっとINするかも!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
