引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

さいふりとか

2007-10-29
最近ちらほらとウワサを聞くサン鯖の子らがどpにいたりして、いろいろと触発されたから思い切ってサイフリを決意したんだ!

500円スクロールかっていざ!と思ったら・・・・



20071029194055.jpg

アップロードした直後ID丸出し画像だった><;
攻撃型だった・・・;;
うさたんの『とりあえずDEF型作ってみたらいいんじゃない?』とかいう意味の分からんドS発言をスルーして1000円スクロール買いました。。

1500円分のサイフリ代の効果はあったんか分からんけど、ランダムだけで見るとそこそこ><
でもね、そのランダムのよさに気づくのが遅すぎて引きを生かせず無駄運ってカンジになりました/(^o^)\

もういいお。。でもやっぱこれだとテチに歯がほとんど立たんのよねぇ・・
まぁ万能は無理じゃけしゃーないね!

サイフリ後要塞だったんじゃけど、やっぱ要塞だと前のステよりこっちのが狩りステから喰らわんけぇいいかな?
でも、もっと戦い楽しみたかったのに、始まる前にもジョーダンっぽくだけど長く戦いたい意思を言ったのに、そっこー石でてそっこー壊れて10分もたたんうちに落ちたんだ。
とても残念。そんなんで何が楽しいんか分からん。
門がなかなか壊れんでやっと12時壊してしんじゅー倒して大結界出たってのなら、いっぱいいっぱいの状態で興奮しとってそのまま勢いで壊してしもうたってなるのも分かるけど。。

誰が壊しよったんかみとらんけぇ知らんけど、ちょっと腹たったかな><うちのクラブでそんな子がいたのが残念だお;;


ちょっと愚痴っちゃったけど事後記念撮影。
20071029193837.jpg

ひねくれた集合具合がまたエルドらしいね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぃりたん要塞((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ォメデトウ
うぃりたんならやってくれるとおもったぉ><
ボ、ボクが防衛側にいたなんてキノセイなんだからねっ!!
ほんと落ちるのはやかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー
うちもできるだけ遊んでほしかったよ><

とりあえずたくさんレクサだけころしました まる

>せりたん
せりたん・・敵だったんだ;;
そしてレクサたんといちゃいちゃ・・・
ひどすぎるお;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
