引き弱にっき


--------

引き弱生活

2007-10-23
ぼくね、先週一週間紋章もってたんだ。

そこでどp篭ってたら懐かしい子がいたの。

20071023191041.jpg

久々すぎて最初すれ違ったとき誰か分からんくてつい右クリックしちゃった><


それからもず~~~っと黙々と一週間うぃんき狩ったのに、帽子でなかったお;w;
外国の子はいじめてくるし・・・


20071023191228.jpg

20071023191244.jpg

ひどいよね;;


リアルでも財布なくしかけたり、打ち子で初マイナスなったり、夜中に40分ぐらい外で寒い中待たされたり、大三元ゴミ箱がスカスカだったり、軟骨に穴空けてもらおうと思ったらピアサーが途中で止まって半分手動だったり、犬がうぃりの部屋で2日連続うんkしたり、良い事が全然ないお。。

はぁ・・・


おまけで打ち子の猪木でクソハマリあげたときのデータ。
むしゃくしゃしすぎてつい撮っちゃった><
20071024191424.jpg

台番は念のため特定されないように隠しとくお><

にしてもこれで『ベスト』はひどい・・
結局この後BIG 16 BAR 11ぐらいに育った気がするけど、どうみてもバーに偏りすぎ;;
過去のバーの最高記録を5回ぐらい超えて塗り替えちゃったよ・・
引き弱にもほどが>n<

コメントの投稿

非公開コメント

YUMINウケる・・・w

>ルティ
誰がこんな言葉教えるんだろうね・・

うぃりたんをいぢめる奴は許さない><
死刑にしてやるぉ・・・('-'*・・・

うぃりたん元気だして・・><
ボクなんか昨日派遣のバイトで回転寿司屋さんいってかえってきたら
「生臭いから近寄るな」ってゆわれたんだぉ・・・('-'*・・・
疲れて帰ってきたコにあんまりじゃなぃ><。。

ピアスはいけなぃんだぁぁ・・・('-'*・・・
実際はあけたいけど痛いのムリなコなのであけれないだけ><
あけれる度胸があってうらやましいなんてゆわなぃ・・・('-'*・・・

>せりたん
せりたん><
いっぱいお仕置きしてあげてね;;

うぃりはせりたんが生臭くてもにゃんにゃんできるお!
ハマチ臭ければ尚最高。

せりたんは体に傷つけちゃらめぇ><
うぃりのぱわぁがあればきっと痛くないから開けるときはうぃりが開けてあげゆ>w<

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
