引き弱にっき


--------

モバゲーのミニメはめんどい

2007-10-15
何を思ったかぼく試しに課金釣りをしてみたんだ。

課金エサ10個で60円。うんまぁええわ・・買うかーってなって
うさたんに竿は買わんの?みたいな事言われて竿の存在に気づき思わぬ買い物をしたお;;
それで頑張って釣ってみたらね

20071015000159.jpg

ひどいおね;;1個も使えるものがないただのスロット圧迫・・・
しょっぱすぎ><


最近はもうちょっと財産がいるから紋章かったんだ。
でも半日つぶしても何も出なかったの><

むしゃくしゃしてたら羽がふってきたお!
20071015000450.jpg

んなこたぁない。

ほっしーなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

うぃりたんぼくにもハネをふらせて><

最近は義男ばっかりやってるんだー・・・('-'*・・・

うぃりたんが遊んでくれないから><

ミラさんもうエルラ3までいけるようになったから相手して・・・('-'*・・・

>せりたん
ブログちぇっくしてるから知ってる><
せりたんがいないからいつも寂しくソロでシベやってるんだお;;
そうこうしてる間にうぃりウィンキでLvうpしちゃったし。。
でもせりたんがいるなら一緒に行くお!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
