引き弱にっき


--------

れーりゅっけん

2007-10-09
( ´ー`)フゥー...
何もかもしんどい・・憂鬱すぎだお。


昨日クラブLvうpしました。

20071009191021.jpg

おめでと><

コメントの投稿

非公開コメント

かんばれうぃりたん><
ボク合格通知来たから来年専門だべヾ(・ω・)ノ
お菓子食わしてね^-^

>キサラ
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
辻でしごかれておいで><
マジパンでよければ・・・('-'*・・・

うぃりたんが浮気してる画像なんだぉ・・;;
うち以外の人といちゃいちゃしたらダメなんだぉ><

そいやこの間の件なんですが・・
お許しがでませんでした(´;ェ;`)

>せりたん
せりたんがそんな事言ってるとぼく浮気しちゃうお;;
悲しい;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
