引き弱にっき


--------

とんとん

2007-10-08
せりたんからバトンが回ってたから頑張ってやるお><


バトンルール
1.必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きですw
4.ルールは必ず掲載しておいてください。

●お名前は?

紳士うぃり

●ご職業は?

専門学生

●資格は持ってる?

車と英検ぐらい・・・('-'*・・・

●今悩みは有りますか?

IPPAIOPPAI

●あなたの性格を一言で言うと?

純情><

●誰かに似てるって言われたことある?

中田なんとかってよく分からん人。。ヒデじゃなくて。
あとほぼ毎朝モアイっていわれる・・・('-'*・・・

●社交的?人見知りしちゃう?

ちょー人見知り

●人の話には耳を傾ける?

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
頭には入りません><

●ギャンブルは好き?

ギャンブルなんて身を滅ぼすだけよ

●好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物

グラタン

嫌いな食べ物

ねぎ、しいたけ

●彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)

かあいい、やさしい、気つかわんでいい、空気よめる、貢がせない子><

●親友と呼べる友達は何人いる?

1人かなー

●バトンを回してきたあの人…正直この人のこと○○である。

正直この人・・
らびゅらびゅ><

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来ることは?

わかんあい・・

●これのためなら一食抜ける

おかね

●もし自由に使える10万円が有ったら何に使う?

デジカメとオーブン買うかな
なんかリアル・・・('-'*・・・

●将来の夢を語って下さい

ぼくのゆめはおかしやさんです

●好きじゃない相手と付き合える?

嫌いじゃなければあるかも?

●恋人が異性と二人きりで出かけるのは浮気?

いえす

●S?M?

両方><v

●甘えたい派?甘えられたい派?

(゜ρ゜*) ボー

●何フェチ?

脚そして脚

●どんな体型が好き?ぽっちゃり・やせ型・筋肉質など

細すぎよりはぽちゃ気味かなぁ
むっちむっち

●どんな体型が嫌い?

ゆーてそんなブクブクちゃんもやだお><

●どんな性格の子が好き?

甘え上手。あれ?これ魔性?

●遠距離恋愛はあり?

かも?

●束縛する人?

人並みに

●束縛する人と付き合える?

おふこーす

●元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

嫌じゃけどぼくは残す><

●異性のどんな行為に胸キュンする?

あひる口

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします(印象付)

暇な人あげゆ><

『略し方バトン』
下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください
【1】パーソナルコンピューター

PC

【2】ディズニーランド

ディズニーランド

【3】マクドナルド

マック なんかマックってフランスかどっかの言葉で卑猥な言葉らしいね。。

【4】ミスタードーナツ

ミスド

【5】木村拓哉

キムタク

【6】気持ち悪い

キモイ

【7】自転車

チャリ

【8】警察官

ポリ ポリなんて嫌いじゃぁぁ

【9】パトロールカー

パトカー

【10】プレイステーション

ぷれすてっ

【11】コンサート

コンサート

【12】携帯電話

ケータイ

【13】オレンジレンジ

クソレンジ  いや普通に呼ぶけど…なんか好かんねやつらは

【14】自分しか略さない言葉

なっしん

【15】次にバトンをまわす人

ぼくはバトンストッパー

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
