引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

近況まとめ

2007-10-02
エルラで何がドロップするとかなんか色々噂があるけど、うぃりはサイモペインの粉しか出ませんでした・・

20071002000641.jpg

あげくにこんな仕打ち受けるし;;
経験値2mたまってたんだお;w;
粉でいいから出てお><
うさたんが最強の座をさらに硬くしたから粉でもないと、もううぃりは手が届かないお。。

昨日どpにいたら変なテチっこに言葉攻めされて泣かされそうだったお。
でもぼく負けない!


うちの犬のパピたん。元気すぎ。その元気分けてほしいお・・


打ち子。先週はジャグの気配らしかったから行かんかったけど今週は何の台でも頑張る>< ぼんびーだから;;


10/1誕生日の人おめで㌧。幸せにね。


最近前から興味のあったDJMAXってのを始めてみたんだ。
1回PCまっさらにしたから、前のPCの状態で先に進めんかった変なクセがなくなっとるかなって思ったんだけど案の定できてよかった><
でもね、知り合い0だから寂しいの;;
やってる人いたらうぃりにスパルタしてくれてもいいお^^

あと書き忘れとった。今ネットは何人かに勧められたSleipnirってやつで開いてるんだけど、そこからこのブログ開いて画像を貼り付けようとしたら『Javascript void(0)』だっけ、そんなんが出て貼り付けれないの。。
どうすれば直るか分かる人いたら教えてほしいな・・・('-'*・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかとは思うけどJavaScriptの実行を許可してないとかじゃないだろな??
[セキュリティ] →[デフォルトセキュリティ]→ [JavaScriptの実行] をONにする
これ確認してみてちゃんとONになっててそれでもできないようだったら最後の手段!!


IEで更新だ(゚∀゚ )

>フリット
IEで更新しかないようだね・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
