引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

てらやばすぅ

2007-09-10
試験1日目いとふゆ。
今日はまぁそこそこだったけど明日のがやべぇー

でもね、今そんなことよりもっとやばい目にあってるの。


ネット開いたらその開いたページとは別に別のブラウザが開いたり、新しいタブ開いてもそれ以外のブラウザが開いたり・・・
最近ではネット開くどころかPC起動させると同時に開かれちゃうんだ・・
それがどんなページかっていうと外国の広告サイトみたいなページになっちゃうの。。
いつか変なサイト踏んでしまったんかねぇ('A`)

スパイウェアチェックとか3,4回してそれだと思われるものも出てきて削除してるんだけど、やっぱそれだけじゃ直らなくて・・・('-'*・・・
どうすればいいのか誰か教えてほしいお。。

ちなみにウィルスチェックしよったら途中でTWのnProが検出されたのでやめました/(^o^)\
危うくnpro削除するとこだったお。。

一昨日は共有ツールのexeファイルにトロイがはいってたし、ちょっとこのままじゃヤバイ雰囲気なんです・・

あの変なサイトが出てこんくなる方法がわかるひと、お願いだお><


踏まんほうがええんだろうけど、どんなサイトが出てくるんかってのを追記でURL貼っとくからもし怖いもの知らずの子がいたら踏んでみて原因究明してくれてもいいお><
ttp://rightonadz.biz/bc/123kah.php
こいつのせいでネット開くんも重くてしゃーないす・・
踏むときは自己責任でお願いします>n<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぃリは洋ものの炉ばっか集めてるからそうなるんだね( ´_ゝ`)

まぁ暇な時に対策考えてみるわー
一番確実な方法は再セットアップ。んでまたそういうの拾わないように
うぃリを去勢^-^b

>フリット
そんなの見てないお。。
あやしいサイトは行ったことないっていえばウソになるけど・・・('-'*・・・
てかセットアップってまたデータ全部消えるんでしょ?
バックアップとるとかよう分からんからできればしたくないなぁ

以前中国系エロサイトの餌食になったぼくがいいアドバイスしてあげるよ
あきらめたほうがいいよ・・・・・・
ぼくもPC起動させるたびにアジアンなお姉さんがお出迎えしてくれとったしの
かわいそうに・・・

Rightonadz Browser Optimizerでぐぐったら幸せになれるかも

>総帥
ぼくももうダメかと思ってた。けどね、とくめい様の教えを守ると・・・

>とくめい
あなたはぼくの一生の神です。ありがと><
こっそり名前を明かしてくれたらお礼でもするお!

俺だよ俺俺!!

>フリット
(゜ρ゜*) ボー

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
