引き弱にっき


--------

ひゅるるー

2007-09-07
苦痛すぎる合宿から開放されたお。
カッターとかいうクソしんどいボートに乗ったり、つまらん話聞いたり、唯一冷房がきく宿泊部屋内の設定温度が28℃固定だったり、まぁ・・暑いのがホンマきれそうでした。。

筋肉痛がみんなより半日遅れてきてるぼくはもうガタガタです。

ゆっくり休めると思ったら休み明けたら即テストです。
ホンマしんでください・・

ぐったりぐったり

コメントの投稿

非公開コメント

おつさまヽ(´▽`)/

で、お土産は?^^

>ねぎきのこ
お土産は、、昨日食べたお^^

ぃぁ、ボクにお土産は?^^

いつもぼくの愛をおくってるじゃん・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
