引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

やっと

2007-08-31
やっと、やっと、、ぼくのPCが帰ってきたお。
何週間待たせるんや・・・
かえってきたぼくのPCたんは素晴らしい生娘になっておりました。

バックアップ取ってなかったからな~んにも残ってない。
数年ためたあらゆるデータが全部\(^o^)/オワタ

初めて登録した顔文字が\(^o^)/とはさすがだねぼく。

少ない夏休みを一週間もつぶしてくれた怒りはどこにぶつければいいんでしょう・・・('-'*・・・

不満はしぬほどあります。うぃりのキャラが分からんくなるぐらいに病みました。


とりあえずただいま><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲間だ!
俺もグラボ買ったけどどうやらOSから既に壊れてたみたいで
見つからないdllファイルがあるわあるわ!

で、昨夜再セットアップして今朝から各種ドライバ入れて
やっと必要なソフトを入れてるとこだべw

TWは現在DLちゅ~
今回はダイレクトX9.0cもきっちり動いてるぞ!
あ、顔文字入れないと。。。。

>フリット
うぃりもマザーボードから全てやられとったらしい( ´・ω・`)
半日かけてまだ必要なソフト類が揃ってないよ・・
ipodをitunesに繋げたら間違えて全部データ飛ばしてしまったし/(^o^)\

お気に入りに入れてたものと、デスクトップに置いてたものが何だったか半分以上忘れてる;;
TWはDLしたけどまだインストしてねー

お先に復帰したよん!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
