引き弱にっき


--------

お墓は終わり

2007-01-08
墓ステにしてから知り合いにM王女を借りてメテオ打ちまくってたんだけど、あのディレイの速さ病み付きになるね・・・

てことで露店でN王女と玉を見つけて合成してみたんだ。

20070108143359.jpg


調理帽もかぶって玉2個ずつ多めに入れたんだお。

でもね、左上のクソ女がとちりやがったんだ・・・・
お前もう絶対つかっちゃらんわ・・・



M王女が欲しくなったのは高速メテオが打ちたかったんじゃなくて、墓でもささ2でもレアが死んどったからもうレア狩りは諦めて、MR高め詠唱はやめの狩りステにしたいなって思って作ろうと思ったからなの。

黒は装備にお金かかりすぎて無理だと判明したから灰に戻そうとも思ってね(´・ω・`)
だからうさたんに指導頼んでサイフリ(`・ω・´)



20070108144513.jpg

まぁ結局Lv不足でした( ´_ゝ`)


そしてとぼとぼとうろついてると夢のお誘いがあったから行ってきたんだ。

数時間やって得たものは


20070108145953.jpg

卑猥なお面。

それみて卑猥とかいうほうがよっぽど卑猥だお><
この子女王様やったことあるのかな・・・




夜はみっしーさんとあいぼんさんとクリDへ。
まだプレゼント1回も取ってないのに、鯖落ちまくりで優しい人の証作るの3回目というみっしーさんはどれだけ優しくないんでしょうか。


ようやく証も作ったらしく、3人で突入( `_ゝ´)フォォー!!
入った瞬間うぃりは重すぎて数秒フリーズ。

やっと画面が見えてきたと思ったらあれ?!

みっしーさんがいない・・・('-'*・・・

証の材料まだ集めといたほうがいいかもね^^^;;;;;;;;;
落ちすぎだお>n<

当然鯖落ちだろうと4F以降で落ちれば24時間入れないわけで。。
だからあいぼんさんとでぇとしてきたお。

20070108151216.jpg


クリスマスプレゼントはリザレクション(大)♪

コメントの投稿

非公開コメント

セイラやメトラは合成する時は玉2倍使ったよ~
それで失敗知らずでしたねbb

うぃりはどんだけ失敗すれば気が済むのかなw

もう一生成功する気がしないよ・・・

装備回収しますね><*

・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
