引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

やけーめぐり

2007-08-19
学校のトモダチらとドライブがてら夜景を見に行ったんだ。
夜12時ぐらいに近場の駅に迎えに来てくれるって予定だったからけなげに待ってたんだけど・・・
1時に来やがったお;;
道迷いすぎじゃぁぁあぁ

でもでもそれから見に行った夜景は超きれいだったけぇ許したげる><

それからもう1つ見に行って、皆(-.ゞ ネムネムでドライバーの家に。

2時間ぐらいそいつを寝かして、連れて帰ってもらう為たたき起こして運転させたらフラフラで事故りそうだったから、一睡もしてないペーパーうぃりが交代させられたお^^
『うぃりが普通に運転しよる~(゚д゚)』とか言われました。軽くイラッとしました。

何か寝てないのにあんま眠くないな。。体バグッとんかね・・・
あ、、でもなんか、、、つわりが _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

あと一週間で学校始まる…休みをあと5、、いや3年ください;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
