引き弱にっき


--------

えるどの思ひ出

2007-07-23
今日はテストの結果発表・・はおいといて( ´_ゝ`)
トモダチに誘われて久々に服を買いに行ったお。
金ないのにホンマ垂れ流しよ・・
しかも家帰ってから見たらなんぞこれーー1!的な後悔ぶり。




昨日はエルドの初要塞だったから皆興奮してたけど、意外と早く終わっちゃったね。
でもやっぱ自分のクラブのこれが見れるとちょっと嬉しいかな?かな?
20070723234447.jpg


20070723235024.jpg

集合写真も撮れて満足>w<


あ、そいえばちゃんと匿名でコソコソしたかったらもうちょっと足がつかないように賢く頑張ろうね><
悩みがあればうぃりに直接言ってくれたら聞いてあげるお;w;
20070723234720.jpg

なるほど。


うざいなら相手しちゃるけ殺しにおいでや

コメントの投稿

非公開コメント

よし。
今夜くらいに殺しにいっちゃる~~><

>フリット
にげにげーーー

今度PKステにしたらDOPいってみるお

うぇwwwキモイんですけどwww

これでおk?

>ぽんぽん
楽しみにしてるお><

>っうぇ
自分をキモイと言えるとはさすがっうぇ。
っうぇ、貴様がNO,1だ!!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
