引き弱にっき


--------

初見

2006-12-17
( ´ー`)フゥー...
ドリコムからこっち(呼び方が分からん)にしてみたけど、機能満載で驚いたお!

おかげさまで、おつむの弱いうぃりはカナリ手こずりました(;´ρ`)

部屋のHP作った時も相当時間かかったけど、今回もそれに匹敵するぐらいかかったお・・


ブログタイトルはだって、、ね。。。

事実ですよねーv

今回からはコメント書くにあたって匿名性が増した気がするから、うぃりに言いたい事がある子がいたらどんどん書くといいお( ^ω^)
ほとんど見とる人おらんけど( ´_ゝ`)



初っ端文字だけじゃ色気ないのでSS載せてみるお。


20061217025344.jpg

クラメンのウルフ様初登場おめでとう^-^
100%見てないだろうけど

てかww画像ちっちぇーよwww
画像クリックして元の大きさで見れるけど、パッと見で大きく見せる方法はないんだろうか・・

めんどくさいお・・あったら誰か教えてね><



こんなぐだぐだじゃけど、これからもぼちぼちやっていこうと思うお。


コメントの投稿

非公開コメント

1getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
何か引いたら恵んでくれお(・∀・)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ。

初コメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
残念ながら何も引けないのがうぃりクオリティだお^p^
はぁ・・・

僕もぱっと見で画像大きく見せる方法を知りたいお

>もま
どうやるんだろうね・・調べといてお( ^ω^)

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
