引き弱にっき


--------

はぴば

2014-12-09
おはこんばんちーん。

先日のバースデーは、誰も祝ってくれる人がおらんけぇ自分に好きなものを作ってあげたお!

ぐらけーき

じゃじゃーん、見てくださーい\(^o^) 的な手じゃなくて、グチャグチャになったケーキを隠す為の指じゃけぇ気にせんで。。
ぼくの好きなロールのレシピがあるんじゃけど、作るの久々すぎて生地の絞り方間違えてバッキバキになっちった;;

クリームも余りすぎて処分が大変だったお。。
グラタンも最近ドンピシャなやつができんビミョーなカンジ\(^o^)/

と、とりあえずおめでとうぼく。

あ、プレゼント1個だけもらったお!

抹茶スフレ
抹茶スフレチーズケーキ!うまうまだった!ありがと(*´д`*)

今年は意志を強く持って頑張ろ。



そして、早いものでこのお家ともあと少しでお別れだお。

実家へ

画像に深い意味はありません・・・('-'*・・・

準備とかはなんとか順調に進んできよるかなー。
心残りは肩代わりしたお金が返ってこんコトぐらい。。逃げられたんかなー。
ぼくにとっては大金じゃけぇキツイお;;

アイフォンのバッテリーも交換してもらえたし、とりあえず一安心!てかぼくの買ったアイフォン不良品のシリアル
だったんじゃね・・2年以上経って初めて知ったせいで、効かんくなったスリープボタンは直してもらえんかったお><
そのせいでスクショが撮れんのが地味につらたん。

あとはちょろっと事務処理と買わんといけんモンがあるけぇまだバタつきそうじゃなー。
大晦日はゆっくりガキ使でも見れたらいいにゃー。



この家に住んでから色んな初体験をして大人になったお。
もし今の考え方で当時過ごしとったらーとかよく妄想して後悔するけど、失敗せんと後悔もできんけぇね。
そんなパラドックスを感じてここ最近生きとるのはジジイになったってコトなんかね。。

んー思い出したら書きたいコトがいっぱいおっぱいじゃけぇ我慢しよう。
とりあえずここで過ごしてたくさん体験したコトはこれから先ムダにはならんじゃろなーってカンジ\(^o^)/


なんかよう分からんくなってきたけぇ〆。

あ、マクスゲットしますた。次はカルデスとってグレアム攻略かな!
ブレフロ仲間ぼすー\(^o^)/



管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
