引き弱にっき


--------

もおおおおおおおおおおお

2014-11-27

なんか色々と始まる前に色々と終わりそうなカンジ。

悪いコトしか起きんわホンマ・・

心が折れそうにゃぅ。

もーやだー誕生日なんて全然めでたくねーわー。

あちこちから物理的にも心情的にも攻撃が来て、処理しようと重い腰をあげてせっせと動くのに効果なし。
のれんに腕押し。豆腐にかすがい。

そんな回避できんコトをどうしようもなく1つずつ受け止めていったら体が穴だらけになりよるイメージ\(^o^)/

何一つ思い通りに計画通りにいかん。


それが人生だよ(キリッ とか誰かに言われそうじゃけど、そんなんその時体験しとる本人しかしんどさは分からんちん。
じゃけぇ誰に言ってもムダとか思ってしまうけぇこんな所でsksk書き殴るしかないってお㍗ル。


こんなクソみたいな所でつまづいとる場合じゃないんよおおおおお
ガンバレーガンバレー

ナニヲ?ドウヤッテ?



はぁ…とりあえずブレフロやっとる子おったらカルデス貸してくだしあ。
マクスが未だに攻略できん;;

なんかTW進撃コラボしとるみたいじゃけちょっとだけグッズほしいなって思ったけど箱買っとる場合じゃないわ。。


おやしゅみ・・・('-'*・・・

あんちゃん

2014-11-01
徐々に準備が進んでおります。

まだまだまだまだ準備の段階でもやるコト不安心配いっぱいおっぱい。
とりあえずスタートの段階にも立ってない状態じゃけぇ年末には先のビジョンに明るみが見えとったらいいな。

めんどくさい病がとてつもない障害になって病みそうじゃけどがんばらにゃー。。
ぼくみたいな子は1回立ち止まると起き上がれんけぇ常に動いとかんとね。


あ、RAINBOW全話みました。
久しぶりにマジメ?系のアニメを見た気がする。良かったお。
現実味のある話だと自分と照らしあわせたりして余計に感慨深いものになるよね。
とりあえずあんちゃんがイケボイケメンすぎて掘れ惚れた。
あんな男憧れるよね!

これからは実りのある悔いを残していきたいな。

うっひょーもー寝る時間めっちゃ過ぎとるーーーハロウィンで仮装とか街中でアホみたいにするなら
街ゆく人々に『Trick or Treat?』って言ってまわるぐらいしろやks。
カープの赤い服来て街歩くのもそうじゃけど、日本人がそーゆー外人の真似を中途半端にするのがホンマキモい。
バカ発見器すぎるわ。。
ふーーー睡眠前の愚痴もはいたし、とっとと寝るかーー。
みんながんば。ぼくもがんば。

おやしゅー。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
