引き弱にっき


--------

座椅子新調しました

2014-09-26
毎年季節の変わり目は体調崩すぼくです、こんにちは。

それはいつものコトなんじゃけどね、最近思うのは体調やケガの治りが遅い気がする・・これ老化ってやつじゃないん。。
はーやだやだ、あと何年生きれるか分からんけどこれからはどんどん下り坂ってことよね;;


TWはちょこちょこやっとるお。

とりあえずモンスターカードを作ろうと思って、起動させるナヤとテチに作ってあげたんだ。


ナヤカード
これがナヤ用。テディかわうぃーけぇ変えたくないなー。


テチカード
ほんでこれがテチ用。ゼリキンもなんとなくお気に入り。

てかテチのサイフリを探しよって初めて知ったんじゃけど、今白テチでとどめさせるようになってソロで狩れるのがフツーなんじゃね。
わざわざ露店で240ぐらいの魔杖買ったのにムダになったお。。

とりあえずテチはOMでやっすい装備をかき集めてなんとか革命の花火ぐらいはできるようにしたお!
宝箱10個あけちゃろーかOMでちょろっと揃えちゃろーか迷ったけど後者にしてよかったかな?
だって2kNPぐらいで245ぐらいの装備上から下まで揃えれるんじゃもんねー。

あとは物欲におされて1個だけ宝箱あけたったら

精霊いんくり
精霊インクリでちゃった><

でもこれOMに出せんけぇ人と交換せんといけん。。ぼくTW復帰してからほとんど人と関わってない・・・

あ、あとこの画像のインベントリに入っとるカリスマクーポン。これさー、自分のしたい髪型にしてくれるんかと
思って使ったらめっっっっちゃダサい髪型にされて基本型に戻すハメになったお。。
あまりにショックすぎてSS撮れんかった;;

いいなーって思った髪型が700NPで残りNPが500だったけぇ紋章をナヤにプレゼントしました。。
がんばってレアだしてねセディルスくん・・・('-'*・・・



基本的にナヤテチで革命とバレンシア反復やって、休みとか時間あるときはナヤで城いってSEED稼いで
チャプターを進めたりしよったんだ。
そしたらそこのボスに何回もやられちゃった;;


ディアマンティ

敵のモーション見てスキルを判断して、4面ある床の1面の安全地帯を踏むってやつ。
雷と氷の区別がつかんくてうがーーーーってなったお。。

よーしもう完全に動き見切ったわ、ってぐらいになったら1回もそのスキル使ってこずに倒しとったお。
ひどすぎ;;

お金も持ち歩いとって、総デスペナ3Mseed,2Mxpぐらいかな。。悔しくてつい。反省はしていない。



とりあえずナヤもシオカンスクロの期間内に250なりそうじゃし、当面レア狩りでNPためたいなー。
どこか手頃なNPになるレア狩場あったら教えてくれてもいいお!
昔のウィンキー帽子みたいなのが一番いいけど、今見たら300NPぐらいだったね。。


ふー、久々にTWにっきみたいなカンジじゃねー。

リアルは貧乏すぎて毎日クタクタになって帰ってきたあとに自分でご飯たいて酢飯たべてます。。
でも座椅子はかっちゃった。へへ。

はーー考えると全てが嫌になる。。嫌なことしかない!

おやしゅみ><

はーやだーーー

2014-09-16
とてつもない虚無感。
全部自分のせいなのはわかっとるけど、一つもうまくいかんとつらたん。
世界滅びろ\(^o^)/

はまらましー

2014-09-12
なんかねー、前の記事で別垢のミラナヤが生きとったって言ったけど、その子らのカムバックボックスの中に
シオカン侵入券?みたいなのが入っとって、どっちかだけでも入れるようにしとこうと思ったんだ。

それにはLvを250まで上げんといけんらしく・・狩場も分からんけぇとりあえずハゼにいったら貸し切りだったお!

1.5Lvぐらいあげて疲れたけぇネットでいいとこないかなーって調べたら、デリヒルがいいっぽかったけぇ侵入クエやったお。
3Fまで行きたいんじゃけど、ラマシーがどうしてもハメハメできず;;

ハメる座標を書いとるブログとか見たんじゃけど、そこにドンピシャで行ってもラマシーがずんずん迫ってきて目隠しプレイしてくるの。。

誰か一緒に倒してくらはい;;



諦めてSS撮って寝よーかと思ったら、SSが何故か全部モザイクみたいになったけぇしょうがなくPrtScボタンで撮ったお。。

とりあえず稼働させたのはナヤたんれす。

手裏剣を大量の群れに放つのはきもちーーーーね。初めて知ったわ。。


なやたん

無駄に高画質・・・('-'*・・・

懐古厨らしくElDorado作ろうと思ったら、”既に存在しているクラブ名です”って言われたけど
まだ誰かが維持しよんかな?よう分からんけどとりあえず最後のoだけ抜いてつくっちゃった、へへ。。

装備はサブアームとアーティファクト以外全部カムバック品\(^o^)/
でもちょー強いねこれ。やばやば。
ステは人の振り方をパクッて、あとは装備条件適当に合わせたカンジじゃけぇあんまつっこまんで><

狩場の必要ステとかもようわからんちんじゃけどこんなもんじゃろ。。


なんか久しぶりにおもいっきりTWした気がするー。
でもこれ、、オンラインゲームよね?ぼくずーーっと一人で誰ともしゃべらず黙々とやりよったけど。。
ぼくのTWだけオフラインだったんかな;;

さみしくなったらアナイスの方で挨拶だけしてチャット眺めとこかな><

ままま、このナヤたんを見かけたら遊んでくれてもいーんだぜってコト/(^o^)\


(つ∀-)オヤスミー


やろうと思ったらメンテ日だったでござる

2014-09-11
はいはいー懐古厨だおー( ^ω^)

アナイスたんを作っちゃいました。

クラブに入れてもらいました。

装備が無さすぎてつらたん;;

なんかね、昔のブログ見よって初めて思い出したんじゃけど、初めて垢ハクされたあとにネクソの別垢で作っとった
キャラがおったみたいで、そいつらは無事に生きとったんよ!
で、ミラとナヤが240Lvまでジャンプできる箱もらえて、ちょっとだけ資産があったけぇそれでとりあえずやりくりできたらいいな。。
アイテムはフィールドに床置きして必死こいて自分で回収したけど、SEED移動ができにゃい;;
クラブの子も入ったばっかで頼むの気が引けるし。。
露店でジョシュ装備があれば買うのになー。
せめて武器だけでも><

黄色いランドセルをメイン装備する日が来るなんて思わんかったお・・
まぁてなカンジで飽きるまでちょいちょいTWやるかも?


夜天月花1

クラメンたん。みんな強そう。。

 

やべぇ

2014-09-08
なんとなくむかーしのブログみよったら自分の中のTW黄金期を思い出してすげーやりたくなった・・

もーやりませーんさよーならーとか言ったのにこいつは。。。

懐古厨だなもう;;

ぷかぷか

2014-09-05
帰ってきたらコードギアス最終話見るぞーー!と意気込んどったけど、帰ってくるまでが長かった。。
もーホンマ萎える。昔感じたコトのあるレベルの発狂寸前ストレスだったわ・・

正面からぶつけてこられるのもキツいけど、陰湿にネチネチやられるのも同じぐらいキツいね><
なんでこんなにくだらん人間ばっかなんじゃろ。

人が一番信用を無くしたり反感を買うのは、言っとるコトが矛盾しとる場合だと思うんじゃけど。
友達でも恋人でも同僚でも上司でも。
んーぼくだけかな、、嫌いだなー合わんなーって思う人はかなり高い確率でそれが当てはまるね。

正論をふりかざしてドヤ顔するんはいいけど、それ全く心に響かんよって。
んーあんまいい例が思いつかんけど、例えばクッチャクッチャ音させて飯食いよるやつに
『刺し箸はいかんよ(キリッ、そもそも食事というのは…』って言われるようなカンジ?

アホすぎてお前の皿にゲボ吐いちゃろうかと思うわ。。
そういう矛盾の数が多ければ多いほど人は離れていくと思うけど、その自覚のかけらも無いやつが
社長()とかだったりするのがゾッとする。

はぁ、病みそう。
タバコ吸いたくなるぐらいやばい時はあんま無いけぇなんとかせんとなー。。
昨日はガマンしてお酒にしたお。えらい?

やべーーマジ行きたくねーーーーーー
だーれかたーすけーてー



コードギアスは面白かった!最終話も良かった!泣きそうになった!
2周目見よるぐらい良かったお。
オレンジ君もといジェレミア卿がどんどんイケメンになっていくのが好きだった。
ヴィレッタ先生はずっとかわゆい。
とりあえず扇はしね。

ってカンジ\(^o^)/

orangeさん
ラストこのシーンでいろんな汁が出そうになった。


んじゃ寝よう、、おやしゅー。

ぬぅ

2014-09-03
最近というかここしばらくやなコトばっかでへこたれまくりのぼくですが、先日ちょっと嬉しいコトがあったお。

職場の後輩クンがUFOキャッチャーで進撃の巨人のゴミ箱とティッシュケースをとってくれました。


ゴミッシュケース


うれぴー\(^o^)/
大事にするお。


ドラポは課金地獄になりかけたけぇ黙々と既存のカードを育ててます。。

あとは最近知り合いにコードギアスが面白いと聞いたので見始めたお。
最初はロボットアニメかー好きじゃないなーと思っとったけど、5話ぐらいからだんだん続きが気になってきて、
R2の最終話を残して全て見ちゃいました(*´Д`)
案外ロボット感を感じずに見れるけぇかな?

なんかいろんなアニメの要素が混ざっとる気がしたお。
人間ってホンマに難しいなって、どういう手段で向き合っても自己満足の無限ループなんだなって思った。

結局は自分と自分の大事な周りの数人が幸せなら満足なんよね人間は。
ぼくもそうです。
じゃけぇまずは自分をなんとかしたいね!

ようわからんくなってきたけど、とりあえずお仕事いってきま><
帰ってきたら最終話みるぞーーーー

ヴィレッタ・ヌゥ先生がかわゆい。。ぬぅ。。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
