引き弱にっき


--------

ありすほしかったー

2014-06-18
前々から薄々思っとったんじゃけど、今日確信した。ダレちゃんてかわうぃーね!
え、ダレちゃんてダレって?明美さんですよ!11!!
画像は割愛。

総合的に好きじゃわー(*´Д`)
でも、これまでいいなって思った芸能人でも素人でも思い出してみると、全く自分のタイプがわからんちん。
ぼく多重人格なんかね・・


それはさておき、最近は全然TWやってません。ブレイブも微妙です。
モンストにハマッちゃったお。
今思い返すとCMとかでやっとって『ダサ恥ずかしー、こんなん絶対やらんわ』って思いよったのがモンストだったでござる。

仕事場の人がやりよって、ふとやってみたらリセマラ何十回もやっとったお/(^o^)\
そこでアリスってキャラが欲しくてめちゃくちゃリセマラして、ついには課金までちょっとしたけど出んかったけぇ諦めたお;;

そんなこんなでパズドラ時代からお世話になっとるゼウスくんを筆頭にやっとります。

モンスト1

iPhoneのマルチ距離が短すぎて泣きそうじゃけど、ぼちぼちいいキャラが育つまではやりそうかなー。
どこでもドアはよっぽどヒマだったら考えるかも!

むーどうしょーいろいろ。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
