引き弱にっき


--------

食欲の冬

2013-02-13
おはこんばんちん~。

ブログ書こう書こう夏侯惇と思ってなかなか書けずついに広告がでちゃったお;;

まぁドラネスしなさすぎてネタがないってのもあるんじゃけどね。。

ドラネスの代わりにパズドラのネタないかなーって思っても、そうそう画像なんて撮るコトないけぇ困ったこまった。
でもなんかの画像載せたいなーって思ってとりあえず今まわしとるパーティでもパシャパシャしてみるお!


ゼウスパ1

このPTで機械龍回しまくりよんじゃけど、上級が限界じゃね。。
1回だけ超級いったけど、リーダーフレンドハーデスでギリだったわ><

ハーデスとゼウス育てまくったらお金なくなったし、でもゴルドラ売りたくないにゃー・・
育てたいやつが多すぎて頭がとろけそうだお。。

バレンタインイベでノエル出るみたいじゃし、それゼウスにぶっこもうかな。
クリスマスのときに出たやつは『BOX圧迫UZEEE』って売却して死ぬほど後悔したけぇね;;

まぁそんなカンジで日々やりよるけぇなかなかドラネス熱が上がらんとです。
やらん日が続けば続くほど、浦島感が強くなって余計に手出しづらくなってくるしもう弱腰ちゃん><





そいやこないだフェイスブックで、10年近く会ってない高校の同級生が誕生日だったけぇおめでとーって
言ったら『うぃり元気か?○○高の飲みで会いたいね!』みたいなコト言われて祝ったこっちがなんか
嬉しくなっちゃった・・・('-'*・・・

歳とるとムダに感慨深くなっちゃうね。。
色々とちゃんとせんといけんな・・


寝る前であんままとまらんけど、とりあえずおやすみちゃん。

がんばれぼく。




管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
