引き弱にっき


--------

ぼんびーちゃん

2012-01-31
おはこんばんちん~

不快なスポンサーサイトもついて、更新せにゃせにゃって思いよったけどめんどい病がでて
なかなかできませんでした><

が、今日すごく悲しいコトが起きたけぇいてもたってもおれず光の速さで更新するお!

前々からぼくの家のお風呂にある洗顔泡立てネットを掛けるフックが、かなーり吸着力が落ちて
ポロポロ落ちよったけぇずっと欲しかったんだ。
まぁそんなモン100均行けばあるんじゃけど、めんどい病とぼんびーでなかなか行けず。

で、今日ようやく気が向いてダイソーにいったお!
ついでにクイックルワイパーとかにつけるペーパーと、体洗う用のタオルも買って、さらに
そこのスーパーの食品売り場が5%割引でホクホクして帰ったんだ。

うぃりは帰宅したらそっこーお風呂入る人なので帰ってすぐさっき買ったフックとタオルを開けたんだ!

そしたら







ハブラシキャッチ

はぶらし・・・きゃっち・・・・??
フックついとらんよ?

まちがえた;;
たぶんフックの隣とかにあったやつじゃわこれ。。
ぼくのなけなしの100円かえして;;


ちなみにタオルは巨人が使うぐらい異常に長くて洗いにくかったです・・・('-'*・・・
はーかなし。。






あとはドラネスのお話。

ついにソサが50Lvになったお!わーい。

そして給料はいってそっこー株式会社ウェブマネーに貢献してきました。

その結果こんなんなったお!


うるふ
ウルフキタ━(゚∀゚)━!!
シュパン46個で出るのは割と運がいいほうらしい!
引き弱もこれで卒業じゃわ、うんうん。

手前におる丸い動物はペットだお、かわゆいね。
クリスマスアバもかわうぃーしまんまんぞく!

知り合いの子に言われたけど、ニコポンは生活費に乗ってるね。だって・・・('-'*・・・

本気と書いてマジと読む、狼と書いてセイカツヒと読む。

何一つ間違ってない、うん。


というコトで最近1000円以上の買い物をしたらドキドキするうぃりでした><



これからの目標はソサの火力上げとアクビ&シードラに慣れること!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
