引き弱にっき

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいれんないと

2011-12-26
おはこんばんちんー。

うぃりの好きなさくらだちゃんも最近はめっきり見んくなってきたね。
かなしすー。。


さてさて、昨日はメリークリスマスでした。
ぼくは当たり前のようにお仕事だったんじゃけど、そこで大学生のおにゃのに『昨日(24日)どっか行ったん?』
って聞いたら、『エンジョイしてきましたよ~^^*』とかぬかしたけぇビルの5Fから突き落とそうかと思ったお。


くそ・・うぃりは無駄に24日休みだったけぇ自分にケーキ作ってあげたったいうのに・・・
あと家の近くで後輩の子の実家がお肉屋さんやっとって、そこで鳥もらって一人で食らってやったお!
おいしかった!切なかった!

基本的にケーキ作る時は誰かのためじゃないとやる気せんのじゃけど、数日前に親がきて
フルーツとかくれたけぇ時期もアレじゃしついでに作ろっかなーってカンジで作ってみたんだ。




びすきゅい


ロールと余った生地でオムレットぽいやつ。
ただ、生地を焼くための型が初めて使ったやつだったけぇうまく焼けず、ロールするのもぐちゃぐちゃ
になってしまって発狂しそうだったお。。
じゃけぇ拡大はせんで;;


鳥をくれた子にお返しにあげようかと思っとったけど、さすがにこれはあげれんかったわ・・
そんなカンジで静かなクリスマスを過ごしました、ちゃんちゃん。




ドラネスは現在ソサ42れす。
だいぶ行き詰ってきてもうしんどいお・・シードラの練習モードに初めて連れてってもらたけど
20回は死んだね・・しかも途中で寝落ち\(^o^)/

並行してデミ子もやりよんじゃけど、あれちょーー楽しいね。
頑張ればアビス一人で回れるし、どえりゃーつえーーーー

とりあえずクリスマスアバがかわいすぎて欲しいけど買ったら生活が危ないけぇ悩みちうです。



でも買ったらミスド我慢・・・ッ!!狂気の沙汰・・ッ!!!




ちょこふぁっしょん


チョコファッションはうぃりの命。
スポンサーサイト

ドラネスざんまい

2011-12-14
おはこんばんちんー。

ただいま3連休中のうぃりだお!

今月何故か出費がかさみまくって生活が危ないけぇどうやって食いつなごうか悩みちうです・・
カレー作ろうかと思ったけどじゃがいも高かったけぇほうれん草を買ってみたお。

あんなに食べきれるかな・・


まぁそんなお金がない時はネトゲして引きこもるに限るよね!うんうん。


てコトで最近ずーーーっとドラネス漬けです。
でも思ってみればSSをうpしたコトがなかったなーって思ってパシャパシャしてみたんだ!

にこぽん

かわうぃーーじゃろ!
もっとせくすぃーさを求めてがんばるお。

TWの頃からそうじゃけど、常にぼっちでINしてもソロゲーなのはドラネスでも変わらず;;
見かねたTW時代からのお友達にたまーに手伝ってもらいよんじゃけど、その子にこないだ
ひどいコト言われちゃった・・


純情です
しどい;;


とりあえず今年中に3次職につきたいなー
ただいま37Lv。あと8。うーん長い・・・('-'*・・・

スキル振りも調べれば調べるほどワケわからんくなってきてどうしょーか悩みまくりんぐ。
みんな個性がありすぎてどれがベストなんか分からんよねー
エレストラでいくってのだけ決めとる!

まぁそれもとりあえずLvがないと話にならんけぇ4545狩りがんばるお。


リアルはあと1週間ひもじい思いして食いつなぐお・・
そして年末はずっとお仕事おわた。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。