引き弱にっき


--------

めでたい日のハズ

2011-11-30
おはこんばんちんー

最近は人生初めての体験をたくさんしたお。

こないだ知り合いの人とカキ(牡蠣)を自分らで炭火焼きして食べるトコにいったんだ。
カキフライとか鍋に入れるカキ以外は食べたコトなかったけぇすごい興奮した><



カキくぱぁ
ヒクヒクいやらしい汁をいっぱい出しながら焼かれたカキをほおばるのはなかなか乙だったお。
カキ達の隣におるのはアナゴなんじゃけど、生まれて初めてアナゴをうまいと思った!

今までアナゴとかカレイとか泥臭くてゲボが出るって思いよったうぃりの固定観念を覆してくれるぐらい
新鮮でプリプリしとったお。

あまりにおいしく感動して『魚みたい!!(* ^ω^)』って言ったら
いや魚じゃけー・・( ´_ゝ`) 』って突っ込まれて恥ずかしさで炭で焼かれたくなりました。

天然じゃないよ・・きっと。

あと写真は撮っとらんけど、サザエも生まれて初めて食べたお。
うん、思ったよりおいしかった!あんなにフタが硬くてとりづらいなんて思わんかった!

他にはホタテとエビとカレイとタイとアジぐらいかな?
それらから好きなモン買って焼くーみたいな。
酒の飲めんうぃりでもビールがほしくなるぐらいのおつまみぶり\(^o^)/

いつもヒッキーじゃけどたまにはこんなアウトドア的なのもアリかな、たまには。2年に1回ぐらい。




そして忘れちゃいけないこの日。11月30日はなんの日ーー???
イイサオ(1130)の日。
Yes,うぃりのバースデーです!

生まれて初めて手作りケーキをもらっちゃった。
まぁ以前その人の誕生日にはうぃりがケーキ作ってあげたけぇそのお返しなんじゃけどね。
それにしても母親以外の人から誕生日にケーキ作ってもらったのは初めてでうれしかったー

なんか言っとって悲しくなったーーー



はっぴーぱうんど
いちお上に"Happy Birthday"ってチョコでパイピングしてあるみたい。


いやーこの嬉しさを糧にこの人のウェディングケーキを結婚祝いに作ってあげたく

はならんけど、それぐらい嬉しかったれす。お幸せになってくれお。


あとついでにって言ったらアレじゃけど、以前両親に会ったとき地元のおいしいケーキ屋さんで
お菓子の詰め合わせをうぃりの誕生日に買ってきてくれたやつも1個載せとくね。

バースデークッキー
もちろん誕生日に食べたお!

いやーお金は死ぬほどないけどちょっぴり幸せを感じれたお。


リアルの知り合いからは1通もおめでとうメールなんて来んけど、うぃりは幸せだお!
寂しくて誰かご飯でも誘おうかと思ったけどお金がなくて諦めたけど、うぃりは幸せだお!
1ヵ月後は孤独なクリスマスを過ごして、年明けは職場で迎えるけど、うぃりは幸せだお!
初詣なんて何年も一緒に行く人がおらんで参拝してないけど、うぃりは幸せだお!




おわた

くらむちゃうだーって磯くさいね

2011-11-11
おはこんばんちんー。

最近ふと思い立ってfacebookってやつに登録してみたんだ。

そこでとりあえず出身高校と専門学校を入れてみたんじゃけど、高校の同級生がバンバンhitして
『え?こいつこんなエリート大学出とったっけ?!』みたいな子ばっかで劣等感の塊になったお。

そいえばぼくの高校進学校だったわ・・うぃりが途中まで行った大学は三流大学だったわ。。








なんだ

・・・('-'*・・・



あ、テンション上がるコトもあったお!
こないだすっごい久々にアウターを買ったんだ。
まともに買ったんは高校以来ぐらいじゃないかねー


あうたー
これであと10年は買わんでいいわ!

え?

もやもや

2011-11-08
おはこんばんちんー。

こないだぼくの大好きなモデルねもやよたんのスッピンを見て職場の子と絶句したお。
うん、まぁ世の中そんなモンよね・・


最近ヒトについてよく考えます。今ひyなコトを考えた人は帰っていいです。ラビです。
ってのを何故か思い出した・・・('-'*・・・





てコトで今回は鬱設定のかほりがするけぇ気をつけてねっ



100%理解できるワケではない他人の本心をアテもなく勝手に信じて、自分の予想どおりに
事が動かんかったら勝手に裏切られたと思ってしまうってのは、結局自分のせいなんよねー

って思うような出来事がここ1、2ヶ月で何件かあってすごいモヤモヤしとったけぇ発散させるお!

この歳になってようやくちょっとずつそういうのが見えてきた気がするなぁ。

大人になってくってのは冷めた考えができるようになる事だってコトを体感した。

過去を大事にしとったんじゃなくて、勝手に一人でしがみついとったんかなって思うとむなしいけど、
ところがどっこい、それが現実・・ッ!!って事かもしれんね。


たったこれだけのアバウトな文章でビックリするぐらい時間がかかっとる・・
文才なさすぎワロタ\(^o^)/


ようは、振り回されとるように見えても実はちゃんと軸があって、予想外の出来事が
あってもそれが想定内だったかのように切り捨てるコトができるってのが大事?みたいな?
慣れんコト考えると頭がパーーーンなりそ。。

TWに例えて言うと、クエストがバグでクリアできんくなったら諦めるけど
チャプターはバグで進めれんくなったら運営にメール送ってでも諦めんってカンジ。

うん、ちょっとはわかりやすい?
・・むずかしい。

絶対に進めんといけんチャプターと、ダメならしょーがないっていうクエストを
混同せんようにせんとめちゃくちゃになるよねってこと!

ブレない何かを自分に持っておかんといけんなーみたいな。


思ったコトをまとめるってちょーーむずいね。
思ったコトだけダラダラ書くならこの5倍は書けるわ・・きめぇ。



くっそー書きよったら仕事の時間になってもうたーー今日も睡眠3時間。。ねむねむ

いってきまうs

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
