引き弱にっき


--------

すいみんぶそく

2011-10-15
起きる予定の3時間前に目が覚めて眠れなくなったでござる。

これから15時間ぐらいは起きとかんといけんと思うと泣きそうになったけぇ一平ちゃん焼きそば食べてみたお!
うん、完全に寝れんくなったよね・・

うおーー仕事いきたくNEEEEEEEEEEEEE


まぁそんなカンジで謎な時間ができたのでブログを更新してみるます。

つい先日まで3連休だったんじゃけど、ちょーー久々に自作カレーを作ってみたんだ。
そしたら久々で張り切りすぎたせいか、関取レベルの量作っちゃった・・・

頑張ってご飯2合分食べて、次の日そのまま食べるのは吐きそうだったけぇなーんかアレンジしようと
思った結果簡単なカンジのドリアにしたお。


大量かれー

写真じゃちょっと分かりにくいけど、この器けっこーーデカイんよ・・
朝半分食べて残りの半分を昼にカール(チーズ味)と一緒に死ぬ思いで食べました;;

もう当分カレーはいいわ。。


これだけだと後味悪いけぇいい思い出も書くお!
こないだね、知り合いと抹茶カフェ的なトコに行ったんだ。

うぃりは抹茶がちょーーーー好きじゃけぇテンションあがりまくりんぐ。
で、パフェ頼んでみたお。


まっちゃ
うますぎ和みすぎ。やっぱ日本人なら抹茶よね!

思い出しただけでよだれ出てきたわ。。また食べたいなー
ちなみに家の近くの大型スーパーの中にも似たようなトコができたけぇ今度仕事帰りに寄ってみよかな!
朝10時に一人で・・・('-'*・・・




twはそろそろテチ⇒ジョシュへ移行してデリ攻略していこうかなって思っとるよ。
テチだと魔法部隊長が倒せんってコトに気付きました;;
とりあえずジョシュの230ぐらいの本が手に入ればジョシュやるかなー

その切り替えの前にドラネス熱も復活してきたけぇそっちに浮気しそうじゃけどね!

まぁあんまネトゲにハマりすぎんように気をつけます・・・('-'*・・・


3連休誰とも会わず引きこもり生活をしとったうぃりが言っても説得力ないんじゃけどね\(^o^)/

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
