引き弱にっき


--------

わくわく

2011-09-27
おはこんばんちんー

ようやく最近微熱モードが治ったくさいお。
と思いよったら急に寒くなってまた喉が痛くなりかけたあぶねぇwwww

…ホンマもうちょい強くなってやぼく・・・


今日はホットケーキを作って最後の1枚を吐きそうになりながら食べてます。
塩っけのあるお菓子食べたら甘いモン食べたくなるかなーって思ったらお腹ふくれて
余計に食う気なくなったお;;


さてさて前からちょいちょい言よるけど、うぃりはあやまんjapanが大好きれす。
中でもファンタジスタさくらだって子がやばいね、君かわうぃーーーーーーね




NIK201108030141.jpg
え?かわいいよね?
ちなみに冒頭の『おはこんばんちん~』はさくらだのブログのパクリですぼくキモイ。


あやまんjapanの新曲『失恋ベイビー』が10/5に発売されるそうだお。
早く聞きたいなーーーー

10/1から近所の大手スーパーが1年半の工事を経てオープンするし、10月はなんかイイコトありそうお。

からだだいじに

2011-09-21
さてさて、約1ヶ月近く風邪をひいて体調を崩してました。

扁桃腺が腫れて高熱が出てうんちゃらかんちゃら。。

熱出しながら食料買いにコンビニまでチャリこいで行った時は愛しさと切なさと心強さ全開だったお。


熱がひいても喉が治らんで、しまいには喉が傷つきすぎて血ヘド吐いたり、常に37度の微熱の状態で仕事する
期間が数週間あったり、薬や病院代でお金はなくなったりもう散々な目にあったお;;

うぃりだけじゃなく最近いろんなトコで風邪はやっとるみたいじゃけぇ皆も体に気をつけるんだお。
健康じゃなかったらなーんにもできん、ホンマ実感した。。



そんで最近ようやくましになってきたけぇ夏羽イベできるわーって思ったら入場券が100枚以上たまってましたオワタ。
でもね、その日から計算したら全部入場券消化したらギリギリガブリエルがとれるって気付いたんだ。
よしやるお!
うぃりだってやる時はやる男だぜーーーー


10回やったら飽きた\(^o^)/

そりゃそうよねー、あんな単純作業。。
もうしょーがないけぇミステリアスを誘導して一攫千金がっぽがっぽ作戦じゃーー
ってカンジで休みの日に白目むきながら残り4千枚いっきにクーポン集めたお。


がんばった5せんまい
もう二度とやらんわ・・また血ヘド吐くかとおもったよ・・・
そしてムダになった数十枚の入場券・・・('-'*・・・
まぁいいよ、集まったんじゃし!


それで頑張ってとった羽がこれ!みてみて!
がぶったでー
きみかわうぃーーね( ^ω^)

あやまんJAPANのおっぱい担当の子好きです、けっこんしてください。


あ、あとさりげにつけとるウィンキーも自力で出したお!
去年垢ハクされた時にテチの装備も丸裸にされたけぇ何もなかったんよね。。

とりあえずこれで流行遅れ気味じゃけど新MAPにいけるっ


よーしこれからは1日1回革命の花火やるぞーって思って今日2日目。
仕事終わって帰ってきたらメンテだったでござる。
1日ボウズとかわろえない・・

追憶魔杖より強い武器がほしいお><


あとウィンキー隠しのために兜部位のアバターを狙ったら緑トゲトゲのウニみたいなんが
出たんじゃけどイジメなんかね?ぼくの残りNP4ポイントだお?

しくしく。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
