引き弱にっき


--------

ねだるな、勝ち取れ!

2011-07-06
昨日サイフをパチ屋に数分置いとって、気付かず他の台に移って数分後に気付いて回ってみたらなかったでござる。

中身のお金はもうしゃーないけど、免許証やら銀行のキャッシュやらポイントカードやら返してほしいお・・
一番めんどいのが免許証。ほぼ実家まで帰らんといけんしーーくそったれーーーー

はぁ、お金もないし今月給料たぶん少ないしお先真っ暗ってやつよ;;
今年の夏は終わったわ、はぁ。


そいや最近よくみくしーで日記書くんじゃけど、そっちでは書けんようないやらしいコトをこっちでは書くお!

こないだね、職場の子がバースデイだったけぇケーキ作ってあげたんだ。
これは勝つる!ってぐらい準備したのに本番になるとイチゴが売ってなかったり箱に入れるときに崩れたり
散々だったお。

箱の上からケーキを入れるタイプのやつだったけぇこれが失敗だったね、うん。。

どーむ
べちゃぁ。
あ、ちなみに中身はイチゴやらベリーやらのムース&ホワイトチョコムースをチョコスポンジで包んだカンジれす。
じゃけぇ業務用スーパーでそれらの具が入っとるミックスベリー(冷凍)を買ったお!
まぁこんな暑い時期にフレッシュなイチゴなんてないよね・・・('-'*・・・

ついでに余った材料でプチパフェちっくなモン作ってみたお。
ぷちぱふぇ
ちょっと汚らしいけど味はまぁまぁ!

まーあげた子は喜んでくれたみたいじゃけぇよかったってコトにしとくお。


こないだビアガーデンいって帰りにいつもの男どもとお好み焼き食いにいったんだ。

さんかん
チーズお好みうめーーーーー
帰ってからはコンビニで買ったカクテルパートナーをチョビチョビ。

かくてるぱーとなー

数日後にサイフなくなるだなんてコトも知らずのん気に飲みやがって・・
まー無くなったモンはどうしょーもない!
ペーパーじゃけど一応無いと困るけぇ休みの日にでも免許証再発行してもらうお。。
キャッシュカードはとりあえず止めてもろた( ^ω^)

マジいいコトなさすぎわろたwwwwわろた・・わろ・・・

ないた;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
