引き弱にっき


--------

Yami Yami Day

2011-04-20
またまた広告出るまで放置んぐしてもうたー

なんかね、先月から人手不足&客足が多くてお仕事がはーどなんれす。

そしてつい先日主力だったお兄ちゃん的存在の人もトんじゃった・・

休みがほしーーーーーー
あっても1日じゃけぇ疲れが飛ぶ前にすぐまたお仕事。

まぁ昔のホンマに最悪だったお仕事を思えば比べ物にならんぐらい楽ちんちんなんじゃけど
やっぱり疲れは溜まるよね、ぼく貧弱じゃし。。
もう今店長とうぃりともう1人の子がみんな体調も精神も限界じゃけぇなんかいいコトあったらいいな。

1個でもモチベの上がるコトがあれば人って頑張れるんじゃけどね。


そんな中今日1人年上の新人さんが入ってきたお。

うぃり『他に何かお仕事されてるんですか?』
新人『ネットワークビジネスもやってますね(キリッ』
うぃり『kwsk』
新人『タヒチの○○ジュースとかを知り合いに紹介してその紹介料でry』

ネズミ講かよおおおおおおおおおおおお

こりゃ幸先悪いわ・・・('-'*・・・もうめんどくせーーーーー
初日じゃけぇまだ分からんけど、なんとなく仕事も遅い気がする、そして雑\(^o^)/


はぁ。リアルもゲームもなーんも充実せんわ。そしてこれから来る梅雨、雨、髪がべちゃぁ。
鬱になっちゃう☆



あ、充実せんって言ったけどTWでは一瞬だけいいコトあったんだ。

ずっと復帰させたかったジョシュを復帰させて、くらたんにいっぱい手伝ってもらって

モナアンシャル成功
何ヶ月も前から寝かせておいた合成2のアンシャルエゴをモナにしてみたお!
そしてそして、最近実装された強化材のクエを手伝ってもらって

上質魔大
+4強化剤げっつ。

前よりいいモナ魔鎧ができたお!
くらたん大好きちゅちゅ。

ちゅちゅと言えばこないだ実装された新アバターミニウィンキー。
りすなーさんがつけとって萌え死ぬかとおもた。

ミニウィンキィ

これが欲しくて紋章つんで海底行ったけど期限切れ&メンテ\(^o^)/
ってなったけぇしくしくなぅ。

なんかいいことないかな

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
