引き弱にっき


--------

ながなが

2011-03-18
だいぶ時間が空いてしまった気もせんでもないけど、うぃりは生きてました。

その間たまったSSとかをざっと放出しとくお!


ラニス&光る粉げっと

レア4倍の時の成果はラニスのみ\(^o^)/
粉は普通の狩りででました・・・('-'*・・・

そのラニスを売ってモナロリをOMで買ったんじゃけど、斬り+5だと思っとったらアビの+3込みで+5だったという。。
頭では分かっとったハズなのに気付いたら体がクリックしとったお・・
ばかおつ;;


あとは愛しのナヤたんにアバター買ってあげたり
ナヤアバあけあけ


ゴミみたいな補正の装備が出るイベントやってみたり
ストロベリ子の魂

やっとこさミラで沼行けるようになったと思ったらBOTにジャマされたり
イシスくん

そんなカンジかな!よくまとまったわ、うんうん。

てコトで今ミラたんはLv218ぐらいれす。
一応城2に行きたいけぇ220までは上げたいかな!

沼レア?出たらそっこー記事かいとるお。。

まぁこれからはミラはネオテや城行きながらときどき沼で4545狩りしつつ、ナヤを育てていくカンジかねー。

ニコニコは今月末から再開予定れす( ^ω^)



りあるーは職場の人が全治3ヶ月のケガしたり、例の地震の影響で間接的に仕事が忙しくなったり
怒涛の連勤が続いて胃薬が手放せんかったり、死ぬほどムカつく客がおったり、窃盗犯がおったり
2年間愛用したオンボロチャリが路駐で撤去されたり、いろいろあるけどまぁぼちぼち頑張っていくお!

なんか書いたら悲惨なコトばっかあったように見えるけどそんなコトないお。たぶん・・・('-'*・・・


あ、あと最近何度も行きよるケーキバイキングのお店があるんじゃけど、あそこはちょーうまい!
スイーツ(笑)なうぃりには桃源郷じゃね、うん。


すうぃーつがーでん

パスタとか軽い軽食もあってそれもけっこーうまうまでまんまんぞく!
ただ平日の昼間に満席になるっておまえらどんだけヒマ人!?って思う客足だったお。


あとは久々にケーキを作ってみたお!ふるーつたると( ^ω^)

ふるーつたると
これ以外にもう1個作って職場の店長が誕生日だったけぇあげたんじゃけど、「どこで買ってきたん?」って
みんな言ってきて褒めすぎわろたwってカンジだったお。
こんなん出来る人から見たら素人丸出しで恥ずかしいわ。。

クッキー生地が分厚すぎたり、途中カスタードがダマダマになって無理やり裏ごしてみたりとか
専門の時のトーマスせんせーとかが見たら┐(´ー`)┌って顔されるコトまちがいない!

けど作ってあげた人達がおいしいって喜んで食べてくれるのは嬉しいお。
その反応が見たいけぇちょっとぐらい頑張って作れるけど、自分だけのためには作れんよね・・・('-'*・・・


なんかよう分からんカンジになったけどとりあえずこれで更新おわり、まるっ


管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
