引き弱にっき


--------

腹ん中がパンパンだぜ

2011-02-09
久々にまともに自炊したお!

オムライスのホワイトソースがけ。
2011020901.jpg
作りすぎたお・・半分しか食べれんかったお;;

広告ぐっ・・!

2011-02-06
ということで更新しようしようと思っとったら広告ついてしまったんでカキカキするお。


まぁSSなんてないんじゃけどね!

TWは年末の嫌な思い出を引きずりながらミラたんを4545育てて、今はLv142れす。
なんか昔ミラ育てた時よりもカナリやりやすくてビックリクリだったお!

ミラ・・部屋ヌード・・なつかしお。

とりあえず今育てよるミラは沼で狩れるようになれば目標達成かねー。
あとはもう1つやりたいキャラがおるけぇその子もやれたらいいかな!




リアルはお仕事変わってから少し慣れてきたんか慣れてこられたんか、ご飯誘われたりゲーム貸してもらったり
オススメのひy漫画とか紹介してもらったり、、うん。
困った、できるだけプライベートでは自分の時間とりたいのに><

まぁでも1年前の職場みたいにゴミみたいなやつらがおらんで、基本いい人ばっかじゃけぇそれはすごい良かったけどね!
このまま体調も治して本格的に勉強の習慣つけるお。
お腹がなかなか治らんお。。オラの胃に元気を・・っ!


てコトで今日もこれからお仕事いてくるます。
今日明日いけば連休じゃああああああああああああ



*****おまけ*****

Pon.jpg
ぽんぽんっ

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
