引き弱にっき


--------

a

2010-12-23
どうも。

垢ハクされました。

お仕事いってきます。

なえなえー

なんか

2010-12-15
ブログ更新しようかと思ったけど気力が激落ちしてしまったのでまた先延ばしします。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ばーすでいー

2010-12-01
11/30はぼくの誕生日だったお!
リアルではあんまり祝ってくれる子はおらんかったけど、TWではとてもたくさんの人たちが祝ってくれたんだ。


いつものように沼で4545狩りよったら、仲良くしてもらっとる子が急に来て、あら?TWなんてするなど珍しい!
って思っとったら。。。

hmhm誕生日ぷれぜんと
ぼくのキャラ名を調べにわざわざ来てくれたそうな・・
ありがと!これからも仲良くしてお!


あとはyomisujiくんにお知り合いの方々からたくさんのお祝いの品をいただきました。


誕生日ぷれぜんと1

さらにイサックの方にもプレゼントが届いてました・・・('-'*・・・


誕生日ぷれぜんと2

みんな大好きお><
こんなゴミヤローの為にこんなにしてくれる子がたくさんおってうぃりはとてもとても幸せれす。
これからもやりたい放題やると思うけど仲良くしてお。


今日もお仕事じゃけど、はよ寝んといけんけどとりあえずこのコトを書いときたくて
ちょっと遅めまでおっきして書いてみたお!


というワケでみんな愛しとる!これからもよろしこ><

おやすみんみん。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
