引き弱にっき


--------

やっつけ的な

2010-11-29
最近なかなか更新できずにダラダラしよったら相当たまっちゃった・・・('-'*・・・


とりあえず溜まったご飯画像うpしとくお><

2010112901.jpg 2010112902.jpg 2010112903.jpg 2010112904.jpg 
2010112905.jpg 2010112906.jpg 2010112907.jpg


もうレパートリーなくなってきたな。。あ、最後のケーキは親がくれました\(^o^)/
久々に甘いモンうまうま(*´д`*)ハァハァ




TWはずっと沼で4545狩りしておりました!
そしてついに・・・・


オーキッド
ヤッターンヽ('G^)ノ☆
初の沼レア!

そしてそれを売ったお金で
金耳
ちょー欲しかったアバがでたお!

姉妹?
うんうん。かわいーじゃんぼく!



***おまけ***

沼で狩りしとったらいい男を見つけたお!

うほっ
すごく・・たってます・・・・

いがいが

2010-11-21
風邪ひいちゃった・・喉が痛くて死にそうお;;

お仕事いきたくにゃい><

Thank you for....

2010-11-18
今ね、ふとINしてボーッとジョシュで沼狩りしようと思って狩りよったら、無性に紋章を使いたく
なったけぇ必死こいて貯めた500ちょっとのNPをはたいて紋章買おうと思ったんだ。

ほんでアイテムショップにINしたらプレゼントが届いていますっていうヒッソリとした文字が見えたんだ。

ん?そんなんあったっけ?って開いて見ると




歓喜


半年前まで仲良くクラブで過ごしとった子から紋章のプレゼントが届いてました。2つも。
その子は急にクラブに来んくなって、消息は分かっとったけどちゃんとした挨拶とかは全く
なかったけぇ寂しいなって思っとったんだ。
でもその子の決めたコトじゃし、性格的にそんな風にしておらんくなってしまう考えも分か
っとったけぇ何事もなかったかのようにそっと見守っとくのがいいかなって思いよったら・・


5ヶ月も気付かんくてごめんお。。
数年間TWをやってきてこんなに感極まったのは初めてかもしれん。
単純にプレゼント貰ったコトじゃなく、何も言わずに去ってしまった貴方の気持ちが伝わって
きたのがめちゃめちゃ嬉しかったです。
詳しいコトはmixiにメッセ入れたけぇ見てくれるハズじゃけど、ここでもお礼を言っておきます。
ありがとう。

戻ってきたら前みたいに楽しく遊ぼうね!

その時は緑の棒をお返ししてあげるお><

タイトルが思いつかんだと…?

2010-11-14
さて恒例の一括更新だお!


そろそろ料理のレパートリーが無くて同じようなもんばっかになってきたな。。


20101114.jpg  2010111402.jpg  2010111403.jpg  2010111404.jpg


グラタンは秀逸のうまさだったお><



TWはランジエで紋章を買ったけぇ色々レア狩りしたお!
タケシの実装のせいでキャラの方針が変わったけぇそれに向けてレア狩り。

ジョシュはカンストしてから権利にしようと思ったけど、タケシの方が権利いけそうじゃけぇ
ジョシュを放出狩りに戻して、タケシ君を上げるだけ上げて権利にしようかなみたいな!

てコトでジョシュ用のウィンキ+紋章代を稼いでみたお。


紀永うぃんき1
紀永怠惰1
あとSS撮り忘れたけど輝くかけらもでてとりあえず目標達成。引き弱のぼくには珍しい・・




ほんで混乱8でタケシ用のブロスでも出そうかと思ったらPTを組んでいたテチたんがこっちへ。
補助かけてくれるんかなーいい子いい子、うんうん。



ヒール砲
ひどいプレイ;;



まぁそんなこんなでタケシはセイラ目前だお。
MR地獄も脱出して、あとはガンガン育てるだけ!ナックルはずっとマルシア!

しくしく。。

ちょっとまともなにっき

2010-11-06
さて今日もご飯&ちょろっとTWブログ的なよく分からんカンジで書きなぐるお!


  2010110601.jpg         2010110602.jpg            2010110603.jpg

キムチ焼きそば&サラダ     オムレツパン&ピザトースト?    ほうれん草&アスパラ入りカレー

      2010110604.jpg                     2010110605.jpg

マズいバナナ&リンゴ&ミカンヨーグルト               カレーピザ



カレーは煮込んどる時一瞬カメムシのにおいがしたけぇアスパラ入れたの完全に失敗したかと思ったけど
ルー入れてご飯と一緒に食べたら全然大丈夫でよかった><




そしてちょろっとTW系。


偽射手サン
ついに ねんがんの しゃしゅのさんぐらすを てにいれたぞ !!!

うそですアバターです・・・('-'*・・・
作らしていただいた方、いつもありがとうごじあます><

タケシって目が隠れると超絶かっこよく見えるよね!
これはテンションあがった\(^o^)/


グラサンをつけるとどんなカッコをしてもキマるんだぜ!


浮きメガネ

え・・・・?



とりあえず金斗雲は取ってよかった、ホンマちょー早い(*´д`*)ハァハァ
はっけい乱はまだ・・ダメかな。。覚えたてだと全然使えん;;

でもここまで上げるとリバウンドがやばくてもうタケシ終了のお知らせになりかけ><
セイラぐらいまでいければまたちょっと伸びるんじゃろうけどなぁ。
ちなみに今87だお。養殖いつでも歓迎だお!



THE・タケシ

THE☆タケシーズ。
タケシ人口かなり多いよね。きもちわるい;;

一括更新

2010-11-03
ちょっとサボりすぎて、1日ずつ書くのがアレじゃけぇ一気に画像うpするお><

ご飯しかないんじゃけどね!
デカいとウザいけぇサムネでうぷp


2010102601.jpg  2010102701.jpg  2010110301.jpg  2010110302.jpg

2010110303.jpg  2010110304.jpg  2010110305.jpg  2010110306.jpg

炭水化物だらけ・・・('-'*・・・





あ、そいえばイサックがようやくはっけい乱を覚えたお!
SSとかは撮っとらんけぇまた気が向いたらうpするかな><

チャプターの時萌えたSSはあったけぇちょっとだけパシャパシャ。

アナベルぐすん
助けてあげたい><

ジェニの手紙1
この子のペットがもらえるかと思うと・・ビクンビクン



あ、あとある所で宝箱あけようかなみたいな話をしたら、他鯖の方がくれました><

箱ぷれぜんと
うぃりにしては珍しくプライバシーを守ったね、うんうん。

ちなみにこの箱からは上飴が1個でたお!


タケシの2次スキル2種類とも覚えてしまったんじゃけど、けっこー無駄な努力だったかね・・
ちょーーー疲れたお;;

とりあえず目標はセイラぐらいかな!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
