引き弱にっき


--------

おも胃

2010-10-25
さて今日のおごはんはオムライスあんどぅタラコクリームパスタだお!

とろとろ卵のオムライスつくってやんお!


2010102401.jpg

ヘタクソ乙wwww



たぶん人生初めてかもしれんオムレツ作り・・作りよる途中で作り方わからんコトに気付いて
ネット見てみたけど全然分からんかったけぇなんとなくでやったみたらこうなっちゃた><

ままま、味はぼちぼちだったけぇいいお!
にんにく臭が強すぎて完全に引きこもったけどね!

あとはタラコクリームパスタ

2010102501.jpg

パッと見貧乏クリームパスタよね・・
明太マヨネーズってのが売っとって、けっこー前に買ったんじゃけど中々使う時がなくて
賞味期限ぎれの生クリームと牛乳もあわせて初めて使ってみたお!


2口目まではいける。
それ以上は重くて吐きそうだったお;;

もう二度と作らん;;

次やるとしたら明太マヨだけをパスタにからめるかな・・・('-'*・・・




次回はスイートポテトの予定だお。



twサブテチが58ぐらいになりました、いとふゆ。

ごはんぶろぐ

2010-10-23
今日も昨日のコトを1日遅れで書いとくお!

ってご飯ブログになりよるな最近・・


とりあえずお昼は山芋オムレツ


2010102301.jpg


夜は豚とキャベツの焼肉風炒め

2010102302.jpg

だったお!

冷蔵庫に食料がほぼなくなってきたお・・ぼくそろそろ終わりかな;;



明日はオムライスの予定!


twはサブテチが52になったお!
うぃりはちょっと放置気味><

HOTHOTッ

2010-10-22
今日はあまーいモンを食べたい気分だお。

ホンマは昨日のコトをさも当日かのように書いてるお。

てコトでホットケーキ\(^o^)/



2010102201.jpg

3段重ねッ・・!!さすがのうぃりも猛省・・ッ・・!!!


2枚目で飽きたお( ^ω^)


残り1枚を夜に食べて糸冬。

え?今日のご飯それだけよ。


ぼくしんじゃう・・・・




twはうぃりがやーーっと1個Lvうpしたお。

先が長すぎ;;

れしっぴ

2010-10-20
ふひふひ、今日のおごはんはUDONじゃーーー


2010102001.jpg
この寒い中窓あけてタンクトップで汗ダラダラかきながらはふはふぶひぃとか言いながら食べたお!
テラピザ男;;

隣のは余ったきゅうりと豆腐にごまドレかけたやつ。ごまドレさいきょーお!



今日は寝不足気味で頭がズンズンするけぇ日課のコークハイはなっしんぐ。



twよう分からんイベが始まったね・・参加予定はなっしん!

うぃりたんがぼちぼち経験値ためていきよるお。



追記で変人くんがクリームパスタのレシピを教えてほしいって言よったけぇ書いてみるお><
早い!安い!うまい!…はず 

続きを読む

ねむねむね

2010-10-20
今日は久々に早起きをしてちょーねむねむです。

はよ起きんといけん日に限って夜なかなか寝付けん・・そういうもんかね><



昨日はよっつーらと4人で飲みいったんじゃけど、そこで飲んだマッコリがやっぱりうまい!

柚子風味のマッコリだったんじゃけどどえりゃーうみゃーだったね。

ほんで昨日思ったんは、うぃりちょっとお酒強くなったかも!
日々の晩酌の成果かね><

これで酒の席であんなコトやこんなコトも・・へへ


まぁ他の人の1/3ぐらいしか飲んどらんけど・・・('-'*・・・



とりあえず眠すぎてしにそー。。ねかせてぇ

ニコ生って

2010-10-18
見よったら時間を忘れるね・・
JKからオッサンまですごい色んな人がやりよってビックリよね!
まま、シャイなうぃりには絶対にできん真似だお><



さぁて今日のご飯はポテサラとクリームパスタだお!


芽の出そうなじゃがいもと、賞味期限ぎりの卵と、ぶよぶよになる寸前のきゅうりと
賞味期限切れまくった牛乳と生クリームとベーコン!

こんぐらいかな?腐った食材たちは・・かなし;;



でもめげずに作ったお><


2010101801.jpg
溢れんばかりのクリームソース・・ちょっと分量あぶなかったかな・・・


ポテサラは半分残して完食!一人じゃ食いきれんお。。

ほんで食後にいつもの自作コークハイで〆。

最近ちょっと飲めるようになってきたかも。ゆーてうっすいのを1杯だけじゃけどね><



明日はよっつーらと飲み?お食事会?があるらしいお。
あんまお金使っとる場合じゃないんじゃけど頑張ってくるお><

てぃーうぃー

2010-10-18
『TW』ってみんなは何て読んどる?
うぃりはテイルズ。
誰かが昔てぃーうぃーって言っとってびっくりしたお!

てコトで久々にTWのにっき。


ランジでレア狩りしよったらブタコロくんが徘徊しよったけぇ捕まえてみたお!

ぶたころ捕獲
      ぴーぴー
      ぴぃーぴぃー

満足まんぞく。



ほんでさっき?昨日?もちょろっと書いたけど、うぃりくんを育てようと思いハゼ行ったんじゃけど
人大杉でムラムラしてきたけぇ虫MAPまで潜っちゃったんだ!

そしたら目的の階に到着1分で



虫MAPしぼんぬ
ですぺな苦しいお;;
たまには楽しい思いさしてお・・・




ほんでもうちょい夜遅くにならハゼすいとるかなって思って行ったんだ。
そしたらだんだん空いてきてイイカンジ!って思いよったら死にかけの敵がちらほら


ごみ宮
おまえかああああぁぁああぁ

この子の特技は超絶トレインと大量の食い残しだお!みんな覚えといてあげてお。




指導します

動きについても一から丁寧に指導します!(キリッ

クラメンの動きについても一から指導してほしいお!



ふーーー今日はいい夢みれそうじゃー。
すっきりんこ。


おやすみだお!

めらめら

2010-10-17
さてさて今日は冷蔵庫に余ったパプリカたん(赤&黄)をうまく食べつくすべく渾身の料理を作ってみたお!



ま、フツーの焼きそばじゃけど・・・('-'*・・・
炒めて終わり\(^o^)/

じゃん!!


2010101701.jpg
色合い・・いいん・・・?

普通のピーマン感覚で作ったらパプリカ甘すぎワロタwwwwってなってしまって
なんとも不思議な味の料理だったお。。


最近ね、食後2時間ぐらい経ったあとに飲むコークハイにハマッとるお!
今日もウィスキーとコーラを買ってきちゃった・・へへ

酒の弱いうぃりが唯一おいしいと思えるお酒はぁと。
マッコリは保留で・・・('-'*・・・




TWはうぃりくんをちょっとLv上げちゃうお。
その後マキシくんの武器作ってサイフリ><
その後はヒミツのキャラをサクサクあげるぜーーー


ランジエはキラ粉しかレア出さんお。いつもどおり紋章壊れとるお。
レア4倍後に設定いつもの半分にしとるわネクソ・・やらしすぎ;;

ぐにゃぁあぁぁ

2010-10-15
今日はビア仲間のO君に給料日だというコトでお金をカツアゲされて、そのまま街に連行されたお;;

1時間ぐらいブラブラして、帰りにラーメン屋寄ったんじゃけど、あそこはホンマうまいと思った試しがないね!

ラーメン横丁っていう7件ぐらいラーメン屋が入っとるトコがあるんじゃけど、今まで3件ぐらい別々の場所
行って全部まずい!何が広島名物じゃぁぁああ

高校のとき北海道で行ったラーメン横丁はフツーにうまかったんじゃけどなぁ・・
まぁ店やりよるんがおばあちゃんばっかじゃけぇしゃーないんかね・・・('-'*・・・


ほんで不完全燃焼だったけぇ帰りに甘いモンとマッコリを買って帰ったお!


2010101501.jpg
まるごとバナナみたいなんがほしーんよーってキョロキョロしよったら丁度半額でラッキーラッキー\(^o^)/

2010101502.jpg
マッコリ。ペットボトルか・・・('-'*・・・
きちゃない手がうつってごめんお><

撮りよったら飲んでみたくなったけぇ飲んだけどまずい!
やっぱ当たりハズレがあるんじゃねー・・もうちょいヨーグルト風味が濃いのがいいんじゃけどな><
誰か飲みにきて;;




さて本題・・・

映画版カイジ、、くそおもんねえええええええええええええ

何なんあのはしょり具合・・一気に色んなモン詰め込みすぎじゃろ><

ストーリーがめちゃくちゃすぎて呆れて漫画片手にみよったお。。


しいていいトコをあげるとすれば、利根川役の香川くんはよかったね!

香川っち
藤原竜也もがんばっとった。


あと一番初めに思ったんは、なんで遠藤の役回りが天海祐希なん??????


えんどー
☆before☆


えんどー?
☆after☆
なんでこーなんねんーーーー



耳ドリルが体内チップになっとったり、指根元から4本・・・っ!とかがないのは我慢しまくって分からんでも
ないけど、やっぱ物足りんコトが多すぎたね><



Eカードでの名ゼリフ

蛇でいてくれて
はあったけぇ次に出てくるかなってすごい期待したんだ・・・


奴隷は二度

でもなかったけぇ残念::




何かぐにゃぁぁあってなる1日だったお><

てんぷれ変更

2010-10-14
はろうぃーーーんは飽きちゃった・・

文字も画像もびみょーに入りづらいし、顔文字とかが変になるけぇかえちゃった!

今回のやつはスイーツ(笑)ぽくていいじゃろ><
おきにおきに。


今日コンビニで菓子パン数個と生乳70%使用って書かれた白バラコーヒーを買ってドカ食いしたら気持ち悪くなったお;;


TWはランジで紋章かったけぇ元がとれたらいいな!

何かでたらSSあげるお。


あ!!!明日は夜9時からカイジ映画版が金曜ロードショーであるお!
忘れんように9時前にはみんなうぃりに連絡してお><

うぃりのお料理教室

2010-10-12
本日は『シチューdeグラタン~3度目の白いドロドロ~』をお送りする予定でしたが、急遽予定を変更致します。




シチューなんか毎日毎日食っとれるかぁぁぁあ豪勢にいくお!

マツタケとかね!



てコトで今日はマツタケご飯と豚&キャベツの酒蒸しだお。
残り1回分ぐらいのシチューは冷凍しました・・ばいばい、またね。。




2010101201.jpg
じゃじゃじゃじゃあーん
何かいつも思うけどぼくのご飯って色気がないよね・・
毎回うす茶。
そして大盛り。


またお残しかと思ったけど今日のうぃりはちょっと違ったお!
正確には今日のメニュー・・・('-'*・・・

マツタケご飯どえりゃーうみゃーー

強くなりたくば
喰らったお!ご飯2杯とあの山盛りキャベツ豚を。


久々に自分ちでおいしいごはんが食べれました><

おやすみなさいませ

OKAYAMA

2010-10-11
昨日はビアメンと岡山まで日帰りドライブ行ってきたお!
岡山って何があるん?って思うじゃろ。

え?あるじゃん!

リサイクルショップが!1!11


いや・・正直意味わからんけどね。。
岡山までいって何でリサイクルショップめぐりなんか・・・('-'*・・・

M本さん(ハゲ本さんはかわいそうじゃけM本さんに改名)とよっつーが古着大好きでからね、そういう事になったんよ!
でもでも最近うぃりもようやく興味は出てきた気がするけぇ何個も店回るのが
苦痛って思うより楽しいって方になってきたお!

そうやって張り切りよったら1件目で安いブーツがあって調子こいて即買い。
嬉しげに買ってすぐ履いとったんじゃけど、3件目で似たような型のもっといいカンジの色のやつが・・

悔しすぎるけぇ買ってやったお!1件目のブーツが履かれた時間は2時間ってとこかね・・へへ

あとはGジャンかって終わりかな><


そん時クソハゲ支配人も一緒だったんじゃけど、そいつが6時ぐらいに出発したいみたいな
KYすぎる言葉を吐きやがったけぇうぃりとM本さんとよっつーは車ん中で大ギレ。

昼1時ぐらいにうどん腹いっぱい食ったのに6時に帰るんだったら5時ぐらいに急いで飯屋いって
食わんといけんじゃん・・・('-'*・・・

夕飯はM本さんの岡山の知り合いのいきつけの焼き鳥屋いく予定だったのにそんなんじゃ完全に狂うじゃん!
ホンマしねはげええええええええええええええ
ってカンジよね、うんうん。


まぁでもその話題にはできるだけ触れんように自然に時間を流れさそうって作戦になって、6時過ぎ焼き鳥屋着、
8時過ぎ出発みたいに結果的にはなったけぇよかったかな!
ハゲっちはリサイクルショップをあれ以上巡りまくるのが嫌だったみたい、雰囲気的にね!
そりゃジーンズしか見るモンがなけりゃヒマよね。。

車2台で3人:3人でいったんじゃけど、M本さん、よっつー、うぃりの車じゃない方の人らは2人ほど
あんま店に興味なかったぽい、、まま焼き鳥屋で喜んどったけぇよしよし!

そこの店で初めて飲んだんじゃけど、マッコリっていうお酒すごいおいしいね!
今やらしい想像した子はえっち><

韓国らへんのお酒だそうで、ヨーグルト風味の日本酒みたいなカンジかねー
お酒にめちゃめちゃ弱いぼくでも飲めたけぇこれからカッコつけて頼んでやるお!

店『お飲み物お伺いします~』
男『生で( ´_ゝ`)』
女『カシオレくださ~い*^-^*』
うぃり『マッコリで(キリッ』 みたいな。

まま、たまにはこういう旅もいいかもね!楽しかったお。





家に帰ると例のシチューがまだ余っとったけぇ今日はシチューdeパスタにしてみたお><

2010101101.jpg

食いきれんで冷たくなった残飯が今うぃりの目の前にあるお;;
食い残したやつは処分かな><まだ冷凍しとるやつがのこっとるし。。
ごめんなさいおかーさん;;



明日はシチューdeグラタンをお送りします^^*


心と体の病気になりそ・・・

しちゅーが

2010-10-09
あと5人前ぐらいあるお・・
誰かたべにきて;;

まんぷく教室

2010-10-09
今日はめずらしく人間らしい日記を書いてみるお!

数日前にビアのハゲ本さんのおうちにみんなで鍋しにいったんだ。
そこで死ぬほど買いまくって死ぬほど食べまくったけど鳥の手羽があまっちゃったから
1パックもらって、それ使って今日自分ちでシチュー作ったお!

芽が出まくったじゃがいもとか余ったウィンナーにんじんとか色々入れよったら
けっこーできちゃった。。


2010100801.jpg
これ1杯うつわに盛った後の量じゃけね・・あと何日シチュー生活になるかな;;


あとは冷蔵庫にのこっとった山芋を使ったオムレツみたいなやつで夕飯KANSEI。


2010100802.jpg
とんこつラーメンとお好み焼きみたい・・・('-'*・・・
だってゆで卵使いたかったんじゃもん><



明日はビアに制服返しにいかにゃいけんわー
アイロンたいぎいお><
クリーニングして返せって言われとるけど代金個人にもたせるのに誰がだすかーーーー
ワイシャツとか何枚も出しよったらバカにならんぞ。。
ホンマあのクソハゲ支配人いい死に方せんで・・一生ゴミ会社にコキ使われろ><

同じハゲでもハゲ本さんとは雲泥の差ってやつじゃね、うんうん。


なぜか記事書きよる途中でアイロンし始めてしまって中断してしまた><
うぃりボケ始めかね;;


あ、TWはジョシュサイフリしたけどぐちゃぐちゃのクソステになったけぇ
くじける寸前だお><

とりゃえず今日はこれでおしまいんこ!
またね!

だらんだらん

2010-10-03
テンプレ変えてみたお。
はろうぃーーーーーーーんってやつよ



ついにビアが終わったお!
支配人のクソハゲが最後の最後までイラつかせてくれたけどなんとか事故もなく終われてよかったかな。

打ち上げはgdgd・・今年らしいけどね!来年は・・へへ

今日はオール明けでクソ眠いのに昼前から洗濯機のこしょーを見に業者がきて、これから専門学校の時の子らとお食事。全然休めんでもううぃりのHPは完全にマイナスだお;;


そう!今洗濯機がこしょーしとってからね。。日に日に洗濯物がたまってって鬱うつ・・
1回近くのコインランドリー行ったけどやっぱ人が使ったあとのって気持ち悪くて嫌よね><
でももっかいぐらい行かんといけんかな、、かなし;;


明日は久々にゆっくり寝れるかな・・・('-'*・・・誰も起こさんでね!

ほんで次のお仕事をがんばろがんばろ。

ポケモンBWもせっかく発売日に予約して手に入れたのにまだ箱もあけとらんけぇぼちぼち始めよかな><

TWもレア3倍んとき紋章持ちでちょろっと沼いったけどほとんどINできんで何も成果なっしん。
久々にTWもやりたい気持ちの時もあるけぇまたハマるかもね!

とりゃえず風邪っぽい何かを治そ・・喉が24時間あつくてしんどいお;;誰か助けて><

扁桃腺がはれとんじゃろーね、誰かに切れって言われたコトあるけどそんな勇気ぼくにはないお。。



いじょー近況報告をだらだら。
ほじゃはよ帰ってこれるコトを祈っていってくるお><
胃薬かってこ・・

(* ^ー゚)ノバイバイ

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
