引き弱にっき


--------

ひさしぶ

2010-05-16
昨日はビアガーデンでH大医学部の若者がゲロゲロして便器破壊とかはしゃいどったけぇ後処理にクタクタだったお><

その後処理をハゲ本さんとしよったら、若者達がやってきて「ぼくたちもやりすぎたと思ってますし、とても反省してます、なので自分たちでまとめようと思うので学校にだけは報告しないでください><」みたいな内容のコトを言ってきたんだ。
そんなん言われても器物破損の請求書送るお!

たぶんあいつら未成年じゃろうけど、あの年でもみ消そうとするとかおわっとるね・・・
ハゲ本さんはそいつらの話全く聞かず「もういいんでご退店ください^^」ってすごい楽しそうにいじめよったお。。
ドMのくせに・・・('-'*・・・

ホンマに反省しとんならその場でお金ばら撒くか、もしくは









焼き土下座
焼き土下座ぐらいしてくれんとね!
え?使いまわしじゃない・・よ・・・・

仕事終わって帰りにその軍団がおもーーーい足取りで歩きよったのを見つけた時は絶頂の気持ち良さだったお><*







話は変わってTW。
最近は夜にネオテやりにINして終わったらおねんねってパターンでほとんどネタがないんだ・・

あ、ちょっと前に要塞のお手伝いしにいった時にプチ同窓会みたいになったけぇパシャパシャしたお!
なつかし
うん^^


あとは最近実装された240武器の材料を集めようとジョシュのサブアームだけ合成してみたんだ!
祝祭の星
3回ぐらい失敗したけどまぁ装備自体は消えんかったけぇ良かったかな。。

あと集めるものは・・・いっぱいすぎて考えたくない・・・('-'*・・・

ジョシュのワンドとテチの聖杖ぐらいは作りたいな!



最近ここのブログで情報収集しよるけど、かなりお役立ちじゃね!
これからも頑張って更新してほしいお><




管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
