引き弱にっき


--------

モンロー祭り

2010-02-24
更新サボりまくってSS溜まりまくりんぐ;;
ってコトでやっつけ貼り付け近況更新ってやつよ!



ここ数ヶ月ずーーーーーっと欲しがっとった法師靴が売りよったけぇ買っちゃった><
法師靴
1回法師兜売ってそのお金で買ったけぇトントンよね!補正もぼちぼちでまんまんぞく。
あとは215ワンドと本・・まだまだじゃわ・・・



ウィンキ狩りしよったり気晴らしに遊びに行ったりしたら、元気な子らがおったけぇ久々にパシャパシャしちゃった!
どっぺる

ゴミ主くんもおったんじゃけど死んだ後の逃げ足が速すぎてとれんかったお;;





最近はずっとレア狩りじゃけぇペット迅速がほしくて新しく孵化させよったらくらたんがプレゼントくれたんだ!
孵化短縮らたん
あいらびゅー><



海底2-1によく沸くテチ子くん。
なっぽ
BOTに接するように狩れば気が楽になるお!


あ、↑の画像見て思い出したけどジョシュアたんをイメチェンしたんよ!
今回のアバター箱が当たりな雰囲気だったけぇコツコツ貯めたNPを全部はたいて買ったんだ。
でも結局見た目装備は1個も変わらずランダム染色に散財・・ッ!





kaiji01.jpg


だらだらにっき

2010-02-05
虎イベも終わりガッポガッポ良補正とりまくったお!

…って言いたかったけど結局前記事で載せた虎が一番マシだったかな・・・('-'*・・・


洞察の目
目も買って調べたらクリは5だったけぇまぁぼちぼちかね。。
うぃり用のはそれとは別にXA6クリ5ぐらいでなんとか見納め><

でも虎ってスキル打つたびにモワッってキモいのが出るけぇ不快でしょうがないよね・・
てコトでネクソの戦略にまんまと乗せられてアバター箱1個買ってみたら

ランジエの抱擁
かわいいランジーたんが出たよ!
中身ジョシュアじゃけど・・・('-'*・・・


ジョシュアといえばちょこちょこレア狩りしよったら怠惰の石が10個たまってしまったけぇ
ついでに酒集めて覚醒しちゃろっかな!とか浮ついた気持ちでおったら

ジョシュ覚醒
せーこーしちゃった><
酒狙いで狩りよった最後の日1日で6個出たんじゃけど、これそろそろ死ぬってコトかね。。


まぁとりあえずこれでレア狩りはカメルを出すコトに専念できるようになったけぇ頑張るお!

ここ数ヶ月ずーーーーーーーーっと思っとったんじゃけど、この法則はうぃりの中で100発100中。










ガラテア
髪型がガラテアスタイルのキャラと魔ランジーに殺意を覚えんかった時はNAI

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
