引き弱にっき


--------

とらっち

2010-01-15
正月イベ第二弾が始まったね!

ぷるっと招き\(^o^)/オワタイベ!




20081121063725.jpg


こりゃサービス終わらす気まんまんじゃろネクソくん。。

まぁでも必死こいて取るけどね!


とりあえず今んとここんぐらいの補正が限界><
虎魂

うぃりとジョシュたんにはIMXAQ6がほしいね!
出てもクリ0とかありえそうで怖いけどぼくならありえすぎよね・・



このイベ割とポロポロドロップするのはいいんじゃけど、タゲられとる子に全部取得権限がいってしまうんよね。
そのせいで放置ぷれいする子がたくさんおって悲しいお;;


さんまくん

『オレ悪そなクラブに入ったんだぜ!悪そなヤツは大体トモダチ。
どっぷでも悪そな仲間がオレのまわりにいるから恐いモンなんてないぜ!
狩り場で寝放置するオレって悪そじゃね?カッコよくね?
ぜんぶタゲオレに来てスゲーつえー装備ぜんぶオレの手に入ってくるぜ☆
これでさいきょーだZEEEEEE!!1!1』





さんまアイス



反吐が出るお^^

親愛なる

2010-01-10
法師兜を出してからずっと西遊記にこもって経書完本を4つぐらい使ったけどローブ*3数珠*1・・・('-'*・・・
引き弱健在だお;;
300円宝箱からは高い羽とかは全く出ず;;大漁パワーは今年はもう尽きたんかね。。


でも今日はそんな寂しい思いも吹き飛ばすような楽しい仲間と一緒にチャットしたけぇその仲良しぶりをみんなに見せつけちゃるよ!




親愛1
だーれだ

親愛2
くらたんだっ!

1個ログ撮り忘れたけど、ここでくらたんが豪華装備をつけてSSを撮りたいけぇ何か貸してとのこと










25e9bb20.jpg

うぃりがそれに対して『おーちょうど良かった』って言った
続き
親愛3

ヘタトマトなんか持っとらんのんじゃけどね…自分で言っとって悲しくなっちゃった;;



親愛4
うぃりに足運ばせるとかええ度胸よね、、でも2ショットが撮りたいけぇホイホイいっちゃった><

親愛5
親愛6
貼り付けちゃるよ!って言おうと思ったらぼくの親友落ちちゃった;;

その1分後くらいに叫ばれとったわ・・・('-'*・・・
親愛7
やけに返事が遅いと思ったら他のクラブの子らにも1:1送りまくっとったんか。。
浮気相手になっちゃった><


トミタネくんと狩りした後クラフリで(゜ρ゜*) ボーっとしとったらあの親愛くんがウロウロしよったけぇトミタネと『あれってマスターに成りすますやつじゃね?』みたいなコト話しよったらちょうど1:1が来たんよね><
そんな引きはいらんお;;

まぁブログネタになってくれただけ良かったんかね…複雑じゃけど\(^o^)/



あ、そいえば最近クラブHPをちょくちょく作ったりしよるよ!リンク一応はっとくけど工事中じゃけぇバグッたような変なページが出てくるコトが多々あると思うけど気にせずにクラブ横丁を見守ってあげてね><

TOP画はバグじゃないれす・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
