引き弱にっき


--------

キノコの見せ場

2009-12-27
ライアーゲームは名脇役キノコくんの見せ場のために見るもんよね。


最近ぼくはジョシュアくんにハマッて頑張りよるよ!

ちょっとLvが落ち着いてから権利っぽいステにして色々と試してみたんじゃけど、ある日さすらいのジョシュアくんにボコボコにされて、それまで色んなキャラと権利やってきて薄々感づいとった現実を突きつけられちゃった。。
薄々は近藤さんだけでいいよ・・

要はどうあがいても今のままじゃ権利ジョシュには勝てんってコトよね。装備もLvも全然足りやがらねーーー

てコトで放出で狩りステ組みなおして色々揃えることにしたお。

まずは法師兜と靴は必須よね!ってコトでもっぱら西遊記やりまくりんぐ><

経書の集まりの悪さに反吐を撒き散らしながらようやくこないだクアイフのじじいに法師装備もらいにいったんだ。

数珠とかだったらホンマしんじゃうよぼく;;とか思いながら交換・・・・・



法師兜ログ

・・・('-'*・・・



ヒーハー
ヒーハーーーーッ!!1!

興奮しまくったわ。。1回目で引けて良かったわぁん

補正は
法師兜補正
欲を言えばキリがないけどまぁぼちぼちかね!出ただけよし><


そしたらくらたんも祝ってくれたお!
おめでとう
(∩´∀`)∩ワーイ

あとは法師靴とメギと215本ぐらいかな・・・('-'*・・・
ぐらいってまだまだじゃけど。。

なんかうちのクラブ大漁のエンブレムにしてから縁起がいいことが多い気がする・・・('-'*・・・
最初はこのエンブうんころ隊?うんたまたま?イメージだったけぇちょっと考えたんじゃけど、いい判断だったぽいね!

横丁エンブレム

こっちみんあ!











クマ吉2
・・・('-'*・・・

ねむっち

2009-12-02
1ヶ月前ぐらいまでmixiでハマッとったサンシャイン牧場ってアプリを久々に見てみたんだ。

そしたら

働けません
ちょっと放置ぷれいしすぎたかね・・・('-'*・・・
鳥さんたちちょーグッタリ。。



twではジョシュたんのクラメンに何故かブログの存在がバレてました・・・('-'*・・・

荒らし危機
荒らされる;;

ほんで晒して晒してって○じいちゃんが言うけぇ盗撮してあげたお!
盗撮


あと10Lvぐらい上げたら権利ステみたいなの作ってみようかと思っとるけぇ
オススメのステとかある子は教えてくれたら泣いて喜ぶよ><

最近はりきって狩りすぎて手首がちょー痛い;;腱鞘炎寸前じゃわ。。

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
