引き弱にっき


--------

白髪おじさん

2009-11-29
ついにジョシュアたんが

yomisuji200染色
200になったお!

前とあんま変わらんって?
うんそうじゃね・・・('-'*・・・

その後近くにかっこいいるしわん君がおったけぇ並んでみたよ!
虚無僧隊


最近はずっとハゼで狩りよんじゃけど、何か効率が出んのんよねぇ。。

アーシェ&CREAR
はぁ・・かなし;;


こんなトラブルがあってもLvは割と上がりよんじゃけど、その分レアが全然出んけぇ装備が揃わんのんよね・・・('-'*・・・

誰か援助してくれんかな><



最近日曜ドラマでやりよるJIN-仁ってやつちょーおもろいね!
とかいって今日見逃したけど\(^o^)/
しょっきんぐ;;

あ、明日はぼくの誕生日だお!
お祝いいつでも待っとるよ^^

ちょいと

2009-11-26
気分転換にブログの模様替えとかしてみました\(^o^)/
活動しよるキャラとかも恥ずかしいけど晒してみたよ><

更新しとらん間TWはやりよったんじゃけど、更新サボり癖がつくとズルズルいくよね・・

最近はランジーたんがLv落ち着いて、ちょっとレア狩りしにいったら権利ジョシュにイラついたけぇ
ぼくも権利ジョシュを育てようと奮闘してます・・・('-'*・・・
見とれよあいつら・・

SSもレア出た時ぐらいしか撮るクセが無くなってしまったけぇ盗撮癖つけんとね><

てコトでまたたまーに更新し始めるかも!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
