引き弱にっき


--------

ぽんぽん

2009-05-23
一年前ぼくは救急車に運ばれました。
原因はお腹にウィルスが入ってどうのこうのってやつで、熱が40度近く出て全身が痙攣して死ぬ思いでした。

3日前ぼくは熱が39度6分出て午前4時に救急病院で診てもらいました。
原因はお腹にryの急性胃腸炎だそうです。
もうやだぁぁぁぁ死ぬほどお腹いたいよぉぉおおお
今回はたまたま付き添いがおったのと、前やったあの病気じゃ!って感じたけぇなんとなく処置しよったのもあって救急車には乗らんでよかったけど。。

仕事もずっと休むハメになるし、病院までタクシー使わんといけんし、まともに動けん・・・('-'*・・・
今はようやくPCいじったりできるようになったけど、とりあえず明日はまだ休んどけって上司に言われたけぇTWざんまいヤッターンヽ('G^)ノ☆なんて言っとる場合でもないよね、、クビになるわ・・

まだお腹痛いお・・早くバクバクお肉が食べたいな;;

ふー

2009-05-02
お仕事が始まって1ヶ月。ひ弱なぼくにはしんどいね・・
S河内さんのせいでKさんがいつもブチ切れて空気悪くなるのが一番しんどいけどね。。

そんなカンジでいつも手が野菜臭くなりよるけどなんとか頑張ります><


SS貼り貼りー


ごみくん
最近ハゼMAPで狩りしよんじゃけど、いつもこのジョシュ男くんが溜め込みまくり&低火力ってやつでつい盗撮したくなっちゃった><


ひさびさDOP
ランジーでDOPでウィンキ狩りよって外出たら、たまたまべるちゃんとかがおるのを発見したけぇうぃりでDOPいってみたお!
うんうん懐かしい><


あれ・・割と期間開いたのに全然SSとっとらんわ。。

とりあえずランジーで頑張ってレア出したりLv上げたりしとるお。
あ、ランジーたんのクラブに入りたい子は入れてあげるお・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
