引き弱にっき


--------

オッチョ

2009-02-12
今日は頭痛と胃が気持ち悪くてガッコ休んじゃったお・・
先週7日ぶっ続けでガッコ行って、土日学園祭でその後打ち上げほぼオールみたいな。。
体の弱すぎるうぃりには過酷だったお;;

その打ち上げでいった飲み屋が最悪で、トモダチ2人がポリに数時間拘束されました。
そのせいで飲み後の予定も大分ズレたけぇね><
あの店長のクソババァ許さんわ・・
HIROSHIMAに来たらあの飲み屋には行っちゃだめよ。流川入ってすぐのビル4Fにある『居酒屋あ○か』。

・・・('-'*・・・


気を取り直して、、体調悪いけどなかなか寝れんくて、更にTWメンテ中ってコトで20世紀少年をcabosでDLしながらブログ更新するお><


前回の更新からこれまでずっと混乱8で狩ってました。
そこでやっとこさレアがでたお!

シャルンドロップIN混乱8
(∩´∀`)∩ワーイ

12Mぐらいで売れたかな・・デフレのばか;;


そこでね、いっつも狩りにきてはすぐ死んで食い散らかった敵を残してアドセルに飛ばされるるしわん君に腹が立っちゃったから盗撮してやったお!

やわらかヘンリー
そんなに死ぬなら復活POT買ってね・・



つい昨日のコトじゃけど、むしゃくしゃするコトがあって、腹いせに勢いでダイアリングとクリムゾンマジックを買ってぶっこんでやったんだ。
そしたらね・・



I13ダイリン

成功したおヤッターンヽ('G^)ノ☆

ちょっとはイライラ解消した><


画像ないけど今ぼくのランジーたんはモナ達成してLv168です。
170でサイフリ予定><
あとモナマグナム強化失敗してMR地獄にハマッて破産気味です・・・('-'*・・・

175武器かったほうがいいかもね。。


以上近況報告でした、あ~気持ち悪くて吐きそう;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
